620338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う子育てと面白・便利グッズ

笑う子育てと面白・便利グッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ころりん777

ころりん777

Calendar

Category

Favorite Blog

おまつり広場 まつりさん
A・G・A DIARY kawaayaさん
にゃんぽろHOUSE にゃんぽろさん

Comments

 ミニチュア好きなころりん777@ ちーとも288さんへ ものすごーく放置してたのに、ありがとう…
 ちーとも288@ お誕生日おめでとうございます! おこさん、微妙な年ごろになってきました…
 ミニチュア好きなころりん777@ ちーとも288さんへ 先日買った服。 ・・・実際にすごく似…

Freepage List

2006.03.03
XML
あまり風が強いと、差してる傘がキノコ状態になったりする。

でも、この傘は。

生地が二重構造になってて、風を抜くスリット付き。
おまけに大型サイズ。


なかなか便利だとは思うんだけど・・・

まさかスリットから雨が入ってきたりとかしないよねぇ~


ちょっと使ってみたいんだけど。
今の所、色がブラックしかない・・・

婦人用とか、子供用にも、この機能付きの傘ってないかなぁ・・・
力の弱い女性とか、傘をキノコにして遊んじゃう子供用の方が、欲しいんだけど。




強風を外へ逃がす! ジャックウルフスキン 強風対応ウェザーレポート
強風を外へ逃がす! ジャックウルフスキン 強風対応ウェザーレポート


その他取り扱い店舗は⇒こちらから



過去の日替わりおもしろ便利グッズ

今月&先月

便利グッズ/面白グッズ/面白食べ物/インテリア/かわいい・光るグッズ/携帯グッズ・ストラップ

キッチングッズ/家事グッズ/育児グッズ/面白おもちゃ/美容・健康グッズ/防災・防犯グッズ


にゅー新入園・入学・進級準備プチ特集UPしました⇒⇒TOPからどーぞ


美味しそうなグッズいっぱいです~食べられませんが・・・残念っ!!

矢印2/7 美味しそグッズ追加しました⇒飾って楽しい

ミニチュアマスコット(スイーツ料理)/キャンドルマグネット消しゴム
おままごと使える色々キッチングッズ収納グッズ飾ってかわいい













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.03 16:07:41
コメント(0) | コメントを書く
[本日の面白便利グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.