131881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる

エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

エーチームグループ公式サイト


エーチーム
エープラス
エーライツ
エーチームアカデミー
カートプロモーション
A-Team Group オーディション


エーチームグループ所属者


エーチーム(男性)


伊藤英明
岩城滉一
城戸裕次
青木 健
蕨野友也
浅香航大
神尾楓珠
小園凌央
横山涼
秋山成勲
白井 晃
滝田洋二郎(映画監督)


エーチーム(女性)


秋山菜津子
酒井若菜
初音映莉子
臼田あさ美
山崎直子
内田亜希子
綾那
MINJI
紺谷みえこ
藤井武美
広澤 草
吉岡里帆
牧野莉佳
田中真琴
宮本真希
松本まりか
古手川祐子
高岡早紀
結城アンナ


エープラス(タレント)


ほしのあき
芹那
村上友梨
AMO
今井華
加藤ナナ
ハヤカワ五味
ソーズビー
黒瀧まりあ
mirei
永井理子


エープラス(アーティスト)


DAIGO
ダイスケ
NOBU


エーライツ


鈴木あや
細井宏美
今井 華
大橋リナ
藤田杏奈
郡司英里沙
越川真美
小堀美茄冬
土屋美穂
mirei
永井理子
古泉千里
長谷川うみの
大和屋穂香
大木玲奈
土屋怜菜
カステロ・ミーア
みくぴ
竹内鈴音
花音レイナ
中島ケイカ
平アスカ
松田愛子
山本ジェニファー
紺谷みえこ
高木美知瑠
粕谷奈美
廣瀬菜都美
大利弥里
塩川莉世
山本樹里
原田明莉
尚玄
大河原亮高
渡貫太公
増田具佑
昆 竜弥
立石俊樹
仲村だこた
草野大成
小西宥佑
早川航太
醍醐虎汰朗
久保田賢治
本田響矢
那須泰斗
高橋文哉
黄 升炫
三谷麟太郎
土屋慶太
櫻井勝海
松本欣也
長瀬斗麻
山田紗椰
岩垂桃香
あっくん
IVVY
Pimm's(ピムス)
恋するフリーク
熱血!!Acti部。




あわせて読みたい

にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 制作会社・芸能プロダクションへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.07.17
XML

【エーライツ 評判】今井華、テラスハウス卒業 心境を語る【エーライツ 仕事】


今井華(エーライツ所属)
テラスハウス卒業

心境を語る




hanaimai7.jpg



雑誌「JELLY」専属モデルの今井華(エーライツ所属)が、10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)を卒業した。


hanaimai1.jpg



華は今年の1月11日放送回より番組に登場。誇りと信念を持って仕事に取り組む姿や、メンバーの相談に親身になる“姉御肌”で視聴者の人気を得た。また今年3月には、テラスハウスメンバーでキックボクサーの宮城大樹と番組初カップルに。しかし多忙によるすれ違いで、約2ヶ月のスピード破局。それでも良き仲間として一緒に番組を盛り上げてきた。


hanaimai2.jpg



別れの朝、華はテラスハウスで過ごした約5ヶ月について「長かったって思ってたけど、今日になったらあっという間だった」としみじみ。そして「5ヶ月間ここに帰ってくるの大変だったけど、それ以上に楽しかったマジで…」と目には涙。「時間だから先に行くね」と名残惜しそうにしながらも、「バイバイ!」と満面の笑みでテラスハウスを去って行った。


hanaimai3.jpg



そんな華を元彼の大樹は車で駅まで送る。車中、2人で出掛けたデートの思い出を語り合うと、華は「たくさんの思い出をありがとうございました」と感謝。「逆にですよ」と返す大樹。最後は2人でハグして別れを告げた。

華は放送終了後、自身のTwitterで「半年間暮らしたテラスハウスを卒業致しました!テラハでの思い出は募る程ありますが…改めて!テラスハウスをご覧下さった皆様、今まで本当にありがとうございました!!!テラスハウスを卒業した今、更なるステップアップに向けて頑張るので今後とも応援宜しくお願いします!」と感謝と意気込みを綴った。


hanaimai4.jpg



||【テラスハウス】3人が同時卒業 涙の別れ


10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)。5日の放送では、メンバーの3人が揃って番組を卒業した。


hanaimai5.jpg



テラスハウスを去ったのは、ギャルモデルの今井華(エーライツ所属)、“王子”こと薬剤師でモデルの岩永徹也、駒沢大学4年生の近藤あや。別れの朝、6人での最後の時間を過ごすメンバーたち。華はテラスハウスで過ごした約5ヶ月について「長かったって思ってたけど、今日になったらあっという間だった」としみじみ。王子は約4ヶ月、あやは約2ヶ月半、テラスハウスで生活した。

これまでで最短となったあやだが「最短だけど最高に充実した自信はあるよ」と満足気。華は「5ヶ月間ここに帰ってくるの大変だったけど、それ以上に楽しかったマジで…」と目に涙を浮かべ、「時間だから先に行くね」と名残惜しそうに切り出す。そんな華を、元彼でキックボクサーの宮城大樹は車で駅まで送った。


hanaimai8.jpg



その後、「自分も行こうかな。じゃあまた」と王子が爽やかに出て行くと、あやはグラビアアイドルの筧美和子と涙を流して抱擁し、「一番一緒にいた。バイバイ。では行ってきます」と泣きながらも笑顔で別れを告げた。

この日の放送では華、王子、あやのお別れパーティーの様子も流れ、“てっちゃん”こと俳優志望の菅谷哲也がメンバーに内緒で呼んだ初期メンバー、モデルの島袋聖南&作家志望の竹内桃子も登場。盛り上がった聖南は、「あやちゃんは王子に不満?」「どうなの?この三角関係は?」と王子&あやの関係や、てっちゃん&大樹&美和子の三角関係の話題を持ち出し、メンバーを困惑させていた。

次回の放送で新メンバー3人が加わる予定。こちらにも注目が集まりそうだ。


hanaimai6.jpg



||「テラスハウス」とは


昨年10月にスタートした同番組は、男女6人のシェアハウスで繰り広げられる友情や恋愛を追ったリアリティ番組。メンバーの卒業と加入が定期的にあり、現在は俳優志望の菅谷哲也(てっちゃん)、ギャルモデルの今井華、キックボクサーの宮城大樹、薬剤師でモデルの岩永徹也(王子)、駒沢大学4年生の近藤あや、グラビアアイドルの筧美和子の6人が一緒に暮らしている。(今回のオンエアで華、王子、あやが番組を卒業)


動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」では現在、過去の放送を配信中。
詳細はhttp://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2203/


||今井 華(いまいはな)プロフィール

生年月日:1992年11月12日(20歳)
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物、キャップ・チョーカー集め
特技:料理、スノーボード
所属事務所:A-Light(エー・ライツ)

雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出するなど幅広く活動している。バラエティ番組にも活動の場を拡大中。

109image3.jpg
今井華




今井華、テラスハウス卒業 心境を語る - モデルプレス
【テラスハウス】3人が同時卒業 涙の別れ - モデルプレス
【テラスハウス】3人が揃って卒業へ 初期メンバーも続々登場 - モデルプレス
テラスハウスメンバー、渋谷109のイメージモデルに抜擢 - モデルプレス
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード


hanaimai9.jpg

◆今井華 基本的に渋谷から出ない



◆「大樹はすげーイイ男だった...」
今井華 卒業インタビュー




hanaimai10.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.17 12:42:51
[エーライツ評判/エーライツ噂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.