131730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる

エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

エーチームグループ公式サイト


エーチーム
エープラス
エーライツ
エーチームアカデミー
カートプロモーション
A-Team Group オーディション


エーチームグループ所属者


エーチーム(男性)


伊藤英明
岩城滉一
城戸裕次
青木 健
蕨野友也
浅香航大
神尾楓珠
小園凌央
横山涼
秋山成勲
白井 晃
滝田洋二郎(映画監督)


エーチーム(女性)


秋山菜津子
酒井若菜
初音映莉子
臼田あさ美
山崎直子
内田亜希子
綾那
MINJI
紺谷みえこ
藤井武美
広澤 草
吉岡里帆
牧野莉佳
田中真琴
宮本真希
松本まりか
古手川祐子
高岡早紀
結城アンナ


エープラス(タレント)


ほしのあき
芹那
村上友梨
AMO
今井華
加藤ナナ
ハヤカワ五味
ソーズビー
黒瀧まりあ
mirei
永井理子


エープラス(アーティスト)


DAIGO
ダイスケ
NOBU


エーライツ


鈴木あや
細井宏美
今井 華
大橋リナ
藤田杏奈
郡司英里沙
越川真美
小堀美茄冬
土屋美穂
mirei
永井理子
古泉千里
長谷川うみの
大和屋穂香
大木玲奈
土屋怜菜
カステロ・ミーア
みくぴ
竹内鈴音
花音レイナ
中島ケイカ
平アスカ
松田愛子
山本ジェニファー
紺谷みえこ
高木美知瑠
粕谷奈美
廣瀬菜都美
大利弥里
塩川莉世
山本樹里
原田明莉
尚玄
大河原亮高
渡貫太公
増田具佑
昆 竜弥
立石俊樹
仲村だこた
草野大成
小西宥佑
早川航太
醍醐虎汰朗
久保田賢治
本田響矢
那須泰斗
高橋文哉
黄 升炫
三谷麟太郎
土屋慶太
櫻井勝海
松本欣也
長瀬斗麻
山田紗椰
岩垂桃香
あっくん
IVVY
Pimm's(ピムス)
恋するフリーク
熱血!!Acti部。




あわせて読みたい

にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 制作会社・芸能プロダクションへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.08.06
XML

【エーチーム2ちゃんねる】西島秀俊、伊藤英明初共演!天才医師同士火花を散らす


西島秀俊、伊藤英明初共演!
天才医師同士火花を散らす
「無痛~診える眼~」10月スタート




10月スタートのフジテレビ系ドラマ「無痛~診える眼~」に、西島秀俊、伊藤淳史、石橋杏奈、伊藤英明が出演することが明らかになった。





原作は、現役医師・久坂部羊の医療サスペンスミステリー。主人公の為頼英介(ためより・えいすけ=西島秀俊)は、一見うだつの上がらない中年の開業医だが、実は医師として驚くべき能力を持っている。

人間を外側から見て、医学的徴候の診断だけで、その人間の健康状態や病気の進行状況を読み取ることができる能力の持ち主。



天才医師に挑む西島秀俊



人間を外側から見て、医学的徴候の診断だけで、その人間の健康状態や病気の進行状況を読み取ることができる能力の持ち主。

ある事件をきっかけに警察に協力するようになった為頼は、天才的な観察眼と経験の蓄積によって事件を解決に導く、いわば医者版探偵ともいえる人物だ。

今回の連続ドラマ化に当たっては、原作の魅力はそのままに、ドラマオリジナルのストーリーで、1話完結の物語を描く。





そんな西島演じる為頼英介とタッグを組み、事件を解決に導くのは、刑事の早瀬順一郎(伊藤淳史)。正義感が人一倍強く、独自の視点から事件を徹底的に捜査するのが信条だ。過去、手掛けた事件で起きた理不尽な出来事に怒り、暴走した結果、不祥事を起こして、所轄暮らしを余儀なくされている。

本作は、一つの凄惨(せいさん)な事件の謎を軸に展開。とある場所で起こった一家惨殺事件の犯人として、ある少女が名乗り出る。その少女は、幼少期からひどい虐待を受け、重度の鬱(うつ)と強迫神経症の疑いがあるため、児童養護施設に保護されている。その少女のカウンセリングを担当するのが、高島菜見子(たかしま・なみこ=石橋杏奈)。臨床心理士として働いており、学生時代、為頼と面識を持っていた。為頼が解決する事件をきっかけに再会する。



伊藤英明(エーチーム所属)



西島演じる為頼には、対照的なライバルが存在。為頼と同じように外見だけで、人の健康状態や病気を見抜く「神の診察眼」を持っており、予後不良の患者をすぐさま転院させ自分の病院の治癒率を向上させることで、“医療界の革命児”へ成り上がった医師・白神陽児(しらがみ・ようじ=伊藤英明)だ。

現役医師の原作者が提起する、高い問題意識に根差した異色の医療ドラマと、ハードなサスペンス要素を融合させスリリングな展開を見せるドラマが誕生する。


■西島秀俊のコメント:主人公の為頼は、医師として葛藤しつつも、自身の特殊な能力によって事件と格闘する羽目になっていきます。神の診察眼を持って事件解決に臨む医師という新しいキャラクターを演じることが今からとても楽しみです。
刑事役の伊藤淳史君とのコンビや、初共演の石橋杏奈さん、そして伊藤英明さん演じるもう一人の天才医師との火花を散らす関係等、ドラマでは「ストロベリーナイト」以来になる敬愛する佐藤(祐市)監督の下、想像もつかない化学変化が起きる予感がしています。ぜひご期待ください。

■伊藤淳史のコメント:病気や犯罪を見抜く医師が活躍する、そんな今回のドラマの設定をとても興味深く思いました。交番のお巡りさんは最近もやらせてもらいましたが、刑事役は映画の「踊る大捜査線」以来です。西島さん演じる為頼医師をどんどん事件に巻き込んで、今までにない新しいコンビを作り上げていきたいと思います。
初共演の石橋杏奈さん、伊藤英明さんをはじめとする素晴らしい共演者やスタッフと一丸となって、エンターテインメントとして皆さんに楽しんでいただけるように、精一杯頑張ります。

■石橋杏奈のコメント:今回演じるのは、臨床心理士役ということで、心理的なサポートをする職業だと思いますが、菜見子自身過去に複雑な出来事があるので、とても精神力のある人だな、という役柄の印象です。
西島さんとは初めて共演させていただくのですが、原作を読んでイメージした為頼先生が西島さんと強く重なり、現場でお会いし一緒にお芝居させていただくのが今からとても楽しみです。原作を読んだ時に自分が感じたドキドキや、面白さ、緊張感などを視聴者の皆さんに届けたいです。真剣に、丁寧に演じますので、見届けていただけるとうれしいです。

■伊藤英明のコメント:西島さんとの初共演、とても楽しみです。お互い天才医師同士ということもさらに楽しみが倍になります。
佐藤監督も初めてですが、楽しみです。伊藤淳史くんは「海猿」以来ですから、またまた楽しみです。石橋杏奈ちゃんも初めてですから、全て楽しみです。ぜひ皆さんもお楽しみに。


◆「無痛~診える眼~」


10月スタート
毎週水曜夜10:00

原作=久坂部羊「無痛」
脚本=大久保ともみ
演出=佐藤祐市、木下高男
出演=西島秀俊、伊藤淳史、石橋杏奈、伊藤英明ほか



伊藤英明(エーチーム所属)





西島秀俊、伊藤英明初共演!天才医師同士火花を散らす | ニュースウォーカー
西島秀俊&伊藤英明、医療サスペンスドラマで初共演 火花を散らす“ライバル医師”に - エンタメ - ニュース - クランクイン!
西島秀俊と伊藤英明が医療サスペンスドラマ「無痛」で初共演!ライバル同士の天才医師に - シネマトゥデイ
【エーチーム 噂】西島秀俊、伊藤英明初共演!天才医師同士火花を散らす|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム2ちゃんねる】西島秀俊、伊藤英明初共演!天才医師同士火花を散らす
【ドラマ】西島秀俊、医療&刑事いいとこどり「ドラマのフジ」復活任せろ! - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【映画】「テラフォーマーズ」実写版に武井咲、山下智久、山田孝之ら追加キャスト12名 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【芸能】伊藤英明がパパ!8歳年下夫人が第1子妊娠、12月出産予定 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
エー・チームとは - はてなキーワード
伊藤英明とは - はてなキーワード




伊藤英明 主演・映画『テラフォーマーズ』超特報





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.07 20:16:11
[エーチーム2ちゃんねる/エーチーム2ch] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.