1163653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ花時計日記

あとりえ花時計日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あとりえ花時計

あとりえ花時計

お気に入りブログ

薔薇を組んでみました New! アトリエもこさん

さぁ~! 明日・家… New! だいちゃん0204さん

コロナになっちゃい… New! ニコミナさん

岸田政権が、日本人… New! ひまわり7939さん

あとりえきらら☆のキ… ☆☆ きらら ☆☆さん

カテゴリ

2009.08.17
XML
カテゴリ:その他
いろいろとうろついて観光をしていましたが、
もちろん、お買い物も忘れません(笑)。
ただ、私はブランドものにあまり興味がないので
高級品といわれるものは、ほとんど何も購入していませんが…ウィンク

まず、ホテルのそばにある「ペーパーチェイス」という紙専門店。
実は、ロンドンでちょこちょこと和紙のお店も見かけました。
はやっているのかしら…。
でも、和紙をわざわざここで買う必要もないので見るだけです。
ちょっと変わったこのお店だけ紹介しますね。

  IMG_4124.JPG

  洗濯もののように?万国旗のように?ディスプレイされた和紙ハート(手書き)

  IMG_4123.JPG

  ほとんどが和紙やアジアのものなのですがセンスがいい。

  IMG_4125.JPG

  これなんか、紙で作った家具です! 面白いですよね。
  この「ペーパーチェイス」ではいろいろお土産も買いましたが
  自分用には、やはり紙!(丸めてしっかり持ち帰りました飛行機

  IMG_4263.JPG

  日本にはないような柄を選んで買った(つもり)ちょき


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.17 16:00:34
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.