1164189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ花時計日記

あとりえ花時計日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あとりえ花時計

あとりえ花時計

お気に入りブログ

WHOと厚労省、詐欺の… New! ひまわり7939さん

ピンクのチドリソウ… New! アトリエもこさん

24/04・我家で咲く花… New! だいちゃん0204さん

コロナ5日目 ニコミナさん

あとりえきらら☆のキ… ☆☆ きらら ☆☆さん

カテゴリ

2010.10.11
XML
カテゴリ:ボタニックアート
昨日は、YCCでの花と緑で楽しむアートクラフト展最終日。
雨も上がり、無事搬出してグループの仲間と乾杯してきました
喉がカラカラだった(と言い訳しておきましょう)ので
写真撮る間もなく、「かんぱーい」と飲み干してました~。
心地よい疲れでした!

さて。今回のYCC会場で、クラフトマーケットの販売品の他、
杉野宣雄先生の来年度のカレンダーが販売されていました。
3日間のイベントでしたので、まだゲットされた方は少ないかも?

     IMG_6509.JPG

今年は、全ページ押し花作品で、ひょっとして
12月の三越で拝見できる新作なのかもしれません!
杉野先生の「想い」も毎月お花と一緒に書かれています。
どの月も、感じ入る言葉(コトノハ)が続きます。

人生は
できたかどうかが問題ではない
やったかどうかが重要だと思う


毎月、心に染みる言葉が続きます。
そんな中。目にとまった言葉!

      IMG_6510.JPG
      素敵な言葉。私も自分を励ますとき使いたい

                黄ハート

実は昨日の朝。「ついてない!」と思うことがあったんです~。
朝、洗面所でコンタクトレンズを洗っていて(想像つきますね雫
流してしまったんですよ~!!
なんとかキャッチャーのゴムを広げていたのですが
忙しかったし、いいかげんにおいて洗い始めたら
その隙間をかいくぐり…。うぅ~!ついてない!!っと思いました(笑)。

時間がないのでS字溝(ん? 字がわかりません)から取り出すこともできず
そのまま流してしまいました~。
使い捨てではないので、お宝ですしょんぼり
慌てて予備のレンズを使って出かけました。

しかし、ものは考えよう。そろそろコンタクトレンズも
取り替え時、ってサインかも!?
最近悪くなってきている老眼のチェックも頼み、
なにかいいレンズに出会えるかもしれませんよね!
っと前向きに~。


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.11 16:22:35
[ボタニックアート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.