876517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月16日
XML
カテゴリ:気づき
母のヒーリング帰郷で、日記は前後しますが、
帰郷直前の5月6~7日、脇坂りんさんの、セミナーに参加しました。
脇坂りんさんは「フラワー・オブ・ザ・ライフ第1巻」の翻訳者で
翻訳時に大天使メタトロンや、セントジャーメインからチャネルして
神聖幾何学を使ったワーク、カーシステム(KS)を降ろしています。
りんさんはオーストラリアに在住で、年1回ほど日本に帰ってきて
WSを行なうのですが、今回初めて参加してきました。
エネルギッシュな授業で、ずっと覚醒しっぱなしでした。


今回のセミナーはHuman Potential(HP)。
いずれ、人間の自立の時、天使やマスターから降ろされた
今までのKSが使えなくなるとのことで、HPはそれに変わるシステムで、
人間の集合意識からもたらされたものだそうです。
今まで私は、重要なことは、瞑想の中でハイヤーセルフや天使、
マスターから、様々なサポートやメッセージを受けて行動していました。
高次の存在にお願いをして、いろいろ実現化もしてきました。


最近感じていたことですが、これをずっと続けることは
スピリチュアルな依存になるのではないのか、
真の人間として、スピリチュアルな自立をいずれは、しなくてはならないのではと、
うすうす感じていたのです。
今のところはもう少し、高次の存在のサポートが必要ですが、
徐々に自立を促されている感じです。


人間の意志の力は強力で、人はイメージしたこと、
意図した通りの現実をつくり出すマスターなのです。
最近感じていたことと共鳴する、どんぴしゃりのWSでした。
HPはシンプルかつパワフルなツールです。
すでにこのセミナー後、KSと合わせて使っています。


2日目には、脇坂りんさんのオリジナル2曲を歌ってくれました。
いずれも宇宙的な視点から見た詩(英語)で、
1曲目はバラードでしっとりでしたが、2曲目はとてもパワフルでした。
2曲目の時に携帯で撮ったのですが、座っているのに動きが激しく(?)
写真ブレました。

Lin





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月16日 17時11分26秒
[気づき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.