876691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月25日
XML
カテゴリ:クリスタル

受講生集合写真です♡ みなさまお疲れさまでした。
新しい時代をサポートする、アクアマリン・タンブルを持って楽しそう。
中央手前が青山マリアいく子先生、その向って右隣がさくらおかそのえ。
その右隣は2003年フィジーでのティーチャーズ3が一緒で同室だった奈々子先生。
13年ぶりの再会でしたが面白さに磨きがかかり、とても楽しかったです。


午前中の、青山マリアいく子先生のレクチャー。


クリスタルを浄化して、クリスタルと友達になります。


クリスタルを大切に扱い、エネルギーを奪ったり、利用しないという精神です。


クリスタルを持つと、自然と笑顔になります。


4本のセレクトボトルが、どの元素と対応しているのか見ていきました。


ボトルと対応する5元素、プラトン立体(神聖幾何学)を置いて。





数個のチャクラストーンと、プラトン立体(神聖幾何学)クリスタルをレイアウト。


クリスタル・リバランス終了後のシェア。みんなのオーラが輝いていました。


ひとり一人が美しい唯一無二のクリスタルです。
私たちのクリスタルボディが、輝きを強めていくコースだと実感しました。
クリスタルとワークするということは、
私たちのライトボディそして、
マザーガイアとのつながりを強めていくことでもあります。

クリスタルマスターPart2は、10/22・23・29・30の4日間です。
まだ空きがありますので、この貴重なタイミングにご参加お待ちしています。
急速にポータルが開いているこの時期、宇宙の波に乗りましょう。

クリスタルマスターPart2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月07日 21時04分42秒
[クリスタル] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.