877570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月08日
XML
カテゴリ:クリスタル

スフィアを使ったクリスタルワーク・デモンストレーション


熱心にメモをとります


ランチタイムは皆さん、いい表情です


教材はルブライト、アクアマリン、エンジェライト、ラピスのスフィア

スフィアは球体で、完全、全体、ワンネスを表します。
天体も全てスフィアですね。
オーラソーマコースでは、毎朝必ず、ブルーの球体で
オーラ全体を保護する瞑想を行ないます。

今日はスフィアクリスタルを身体の周囲に配置
私はラピスラズリが置かれた時、頭部がビリビリして、
チューニングされた感じと、大腸が動いて反応、
身体の左足までエネルギーが流れて、
筋肉がピクピクしていました。
ひとり一人、いろいろな感覚が感じられたようで、
保護されながらも、とても繊細かつパワフルなワークでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月08日 21時02分03秒
[クリスタル] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.