877560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月09日
XML
カテゴリ:クリスタル








今日はセレナイト・クリスタルワークを行ないました。
手にした感覚は、決して無理強いしない、ニュートラルな、
それでいて懐の深い感じがしました。
満月の柔らかな光が広がって行くビジョンがあり、
内なる神聖な女性性を引き出すために、ここにやって来た、
とのメッセージがありました。

このセレナイトのペアワーク、楽しそう〜と
サクッとした気分でやってみたら、実はイニシエーションでした!
パートナーを通してセレナイトから受けとるワークの時、
螺旋を描くビジョンが見えたのと共に、
至福の感覚と共にクンダリーニが上がり、
ハートがうち震えるような感覚がわき上がりました。
その直後、詰まっていたものが咳とともに解放され、
エネルギーが一気にハートから両腕まで広がり、
クラウンまで登るのを感じました。
素5分間のワークの中で起きたことに驚きです。
終了後、身体はポカポカでした。

今日の私の4本のボトルのエターナルラインの数秘は、
B52(レディーナダ)で、タントリック
イルミネーションセットでした。共時性が起きている・・・

パートナーに与えた時は、セレナイトワンドが
光のトンネルのようになって、
宇宙から無限のエネルギーがすごい勢いで、
彼女のイーンカーネーショナルスターへ流れていきました。
こんなにすごいエネルギー大丈夫かな?
と思って表情を見てみると、静寂の表情でした。
自分は無(クリアーなパイプ)になって、
宇宙エネルギーを受けとり伝える伝達者だったのです!
これも5分のワークの体験です。

この短い間に、ものすごいエネルギーが動いているので、
毎回驚かされます。女神誕生のペアもありました。
ひとり一人の体験を聞くことは、
その旅の独自のプロセスが解き広げられ、
同時に自分とも共鳴するところがあり、
興味深く聞くことができます。毎日が奇跡です。
もう一つの「奇跡のコース」だと思います。
4日目と5日目は、少し間が空いて1/20日・21日です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月09日 21時32分27秒
[クリスタル] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.