886432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Atelier de couleurs☆パステルアート日記

☆Atelier de couleurs☆パステルアート日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「ボタニカルティーをどうぞ」             ハードパステル作品
                          動画・テキスト製作予定

春ですねぇ~🌼🌷🌳

空がすっきりと青いと何だかウキウキしますね!

今回の新作は久々にティータイムのモチーフです。

爽やかで優雅な気分になれるローズのボタニカルティー。

若かりし頃、時々ローズの花びらやローズヒップの茶葉を買って

お気に入りのガラスのティーセットでうっとり一人お茶会を楽しんでいました💕

めっちゃ美味しい!っていうわけではありませんが、薔薇の色と香りはすごく癒されますね🌹

たくさんは飲めないので最後は化粧水スプレーになっていましたが(笑)

パステルで描くローズティーも、色の効果でなかなか癒されました😆💕

ちょっと先になると思いますが💦いずれ動画・テキスト講座を作る予定なので

仕上がったら是非優雅な気分で描いて頂けたら嬉しいです❣

完成しましたら、またこちらでお知らせしますね😊


🌹いつも作品をご覧下さってありがとうございます🌹



​​​✧​​​​​​​​​ソフトパステル24色講座4月モチーフ「春を乗せて」
 販売開始のお知らせ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

4月25日 20時30分から​​HP​と​STORES​にて販売開始します。
 ​メール・​DMでもご注文承ります。
STORESでPDFテキスト形式も選択頂けます。

             「春を乗せて」
  
※夕方頃から20時30分まではHPショッピングページを「準備中」とさせて頂きます。  
 どうぞよろしくお願い致します🌼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.25 12:04:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mayumayu2258

mayumayu2258

Calendar

Comments

mayumayu2258@ Re[1]:夕食の後は(パステルアート)(12/10) たんぽぽさんへ お返事遅くなってごめん…
たんぽぽ@ Re:夕食の後は(パステルアート)(12/10) 枯草のフサフサ感が とても素敵です と…
mayumayu2258@ Re:雨の中、足を止めると(パステルアート)(04/10) 青や紫の中にピンクの靴、地味かと思いき…

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.