1733967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裂き織りアトリエKei

裂き織りアトリエKei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei926

kei926

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

しんどいですの続き New! ミセスkarimeroさん

szen 裏ブログ szenさん
てしごと★足靴工房ブ… てしごと★足靴工房さん
もこらんど mocoland1980さん
たーたんの部屋 たーたん3035さん

コメント新着

kei926@ Re[1]:本態性血小板血症*定期検診に行ってきました(03/21) エリマサですさんへ こんにちは マルクで…
エリマサです@ Re:本態性血小板血症*定期検診に行ってきました(03/21) おはようございます。結果良くて良かった…
あいめい@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) 先日はお返事ありがとうございました(*^^*…
kei926@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) エリマサさん 病院を変えるのですね!良…
エリマサです@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) ケイサン少し血小板下がり良かったですネ♥…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

2007年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は夜8時頃家に帰ってきた

 

夜遊びじゃないですよ・・・

 

昨年の秋頃からまだ頑張っている週に1回の子供の勉強会の○つけのバイト

 

バイト中に友達からメールがあった

 

後で見よう!

 

そして家に帰ってごはんの支度をしていたら8時過ぎに高一女子帰宅

 

いっしょにご飯を食べて後片付けをして

 

PCやってお風呂に入って

 

そうそうさっきのメールの返事を打たなきゃ・・

 

ってカバンを開けるとその中に携帯電話がない・・・・

 

仕事中はぜったいあった・・・家に帰ってからはバタバタしてぜったい鞄を開けていない!!

 

落としたんだ~~

 

帰りに猛ダッシュで走って帰ってきたから

 

途中で落したんだ~~~

 

 

電話をかけても留守番電話になる・・・

 

そう、確かバイト中だったので電源を切ったような・・・

 

それでも私・・・・

 

しょっちゅう携帯電話を紛失するので

 

家族に呆れられていて

 

今回もちょっと公にできずに

 

一人でこそこそ探していました・・・

 

 

 

結局今日一日バイトのほかの先生や、マンションの管理室、警察、Docomoに電話をかけて大捜索

 

それでも見つからず諦めかけていました

 

電話帳を持たない私は携帯がないとお手上げ

 

データのバックアップもしていないし、電話よりデータがなくなったことがショック・・・

 

 

そして夕方6時過ぎに旦ちゃんと高一女子がこぞって帰宅

 

仕方なく携帯が迷子になってしまったことをカミングアウト

 

今日一日携帯捜索にどれほど時間を費やしたかを長々と説明していると

 

高一女子

 

「あれ??私昨日の夜使ったかも」

 

と、平然とした顔でぬかしやがった!!!!

 

「はぁ??」

 

私がこんなに必死に探していたのを知らなかったのか~~

 

・・・・そっか  こっそり探していたから知らなかったんだ・・・

  

私も今回は絶対家の中で失くしたのではないと思っていたので家の中はほとんど探していなくって

 

いきなり警察に捜索願をだしちゃって

 

まさか家族が勝手に私の携帯を持ち出していたなんて・・・

 

そうでした・・

 

 

私の携帯には彼女大好きな「ぷよぷよ」がはいっていて、そう言えばよく無断で人の携帯のゲームをやっているのでした

 

そのままベッドの脇の台に置いておいたら何かの拍子に下に落ちベッドの下に入り込んでしまったらしい・・

 

ひぇ~~

 

今日一日携帯のためにかなりの時間を費やした私・・・

 

しかも、身内の犯行

 

なんだか力が抜けてしまいました

 

3日に1回くらい「携帯がなくなった」と言う私

 

だから家族に言えなくなって・・・

 

やっぱ自業自得なのかしら

 

メールしなければならないところには明日しよう・・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月14日 22時02分16秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.