1733669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裂き織りアトリエKei

裂き織りアトリエKei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei926

kei926

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

旬の野菜 ミセスkarimeroさん

szen 裏ブログ szenさん
てしごと★足靴工房ブ… てしごと★足靴工房さん
もこらんど mocoland1980さん
たーたんの部屋 たーたん3035さん

コメント新着

kei926@ Re[1]:本態性血小板血症*定期検診に行ってきました(03/21) エリマサですさんへ こんにちは マルクで…
エリマサです@ Re:本態性血小板血症*定期検診に行ってきました(03/21) おはようございます。結果良くて良かった…
あいめい@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) 先日はお返事ありがとうございました(*^^*…
kei926@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) エリマサさん 病院を変えるのですね!良…
エリマサです@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) ケイサン少し血小板下がり良かったですネ♥…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

2015年03月13日
XML
カテゴリ:愛犬VEGA

今朝エネルギーチャージのため


朝一番におからクッキーと鮭の燻製をあげたら


10分後くらいに全部吐いてしまいました


とりあえずワン友さんたちに


今日のお散歩はお休みしますとメールしました


でも、よくみると体調不良というよりは


鮭の骨が喉にひっかかってオエオエしている間に本当に食べたものが出たって感じ


そう・・我が家の姫はお魚の「骨」はいつもミルサーで砕いてあげていたので


食べたことがなくて・・・


8時過ぎにご近所だけと思ってお散歩に行ったら


歩く歩く!!


IMG_1399.JPG313


目的は


IMG_1402.JPG313


犬はやくあるくでつ!!!


あの爆発の日以来行っていなかった


IMG_1405.JPG313


城址公園です!!



IMG_1407.JPG313


もう走ったりはできないのですが


とりあえずボールをピーピー鳴らして遊んでいました


ベガちん本当にここが好きなんだね♪


IMG_1415.JPG313


家に帰ってから


次女が家にいたので


友達に紹介してもらった「漢方」に詳しい病院に


お話を伺いに行きました


とりあえずまだ体力を回復する時期で


癌に対する治療はほとんどしていないので


今後の自分の方針を固めるためにもどうしてもお話が聞きたかったので・・・


自分がやってもらいたい飲む抗がん剤のことも


実はやはり心配なことがあり


最初は「どうしても・・・」と思っていたのですが


少し気持ちが変わってきています


今の私の頭の中では


この血管肉腫に効果がある抗がん剤は無いのではと思っています


今日の先生のお話もそんな感じで


とりあえず3種類の漢方とサプリや食事のことを教えていただきました


とても勉強になり気持ちが少し楽になりました


今週末から飲む抗がん剤を開始しようとしていたのですが


もう一度よく主治医と相談して考えようという気持ちになりました


残された時間のことを考えても栄養のバランスなどよりも


炭水化物の少ない食事を念頭に置き


手作り食で頑張ろうと思いました



今後は抗がん剤をするにしろしないにしろ


この3種類の漢方と


サメ軟骨のサプリ、きのこのサプリ


胆泥症のウルソとスパカール


アマニオイルなどは


毎日取り込んでいこうと思っています



朝  ささみ1本 ブロッコリーのペースト大さじ1 idドライ 20グラム

    カテージチーズ大さじ1 アマニオイル小さじ1

昼  グリニーズ ささみ3分の1 

夜  ささみ1本 ブロッコリーペースト 大さじ2  idドライ 10グラム

   


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月13日 22時04分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[愛犬VEGA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.