1729959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裂き織りアトリエKei

裂き織りアトリエKei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei926

kei926

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

旬の野菜 ミセスkarimeroさん

szen 裏ブログ szenさん
てしごと★足靴工房ブ… てしごと★足靴工房さん
もこらんど mocoland1980さん
たーたんの部屋 たーたん3035さん

コメント新着

kei926@ Re[1]:本態性血小板血症*定期検診に行ってきました(03/21) エリマサですさんへ こんにちは マルクで…
エリマサです@ Re:本態性血小板血症*定期検診に行ってきました(03/21) おはようございます。結果良くて良かった…
あいめい@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) 先日はお返事ありがとうございました(*^^*…
kei926@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) エリマサさん 病院を変えるのですね!良…
エリマサです@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) ケイサン少し血小板下がり良かったですネ♥…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

2015年05月07日
XML
カテゴリ:愛犬VEGA

昨日は


旦チャンとベガちんと一緒に


横浜にお買い物に行きました


IMG_2775507.JPG


ベガちんがこんなことになってから


友達のお母様が亡くなられたり


お嬢様がご結婚されたり


友人には色々なことが起こっていたんですけど


ベガちんを1人にさせられなくて


不義理をしてしまっていました


ワンコがいない人には


そんなことで冠婚葬祭に欠席するなんて


考えられないと思うのですが


それでも皆私のわがままを理解してくださって


本当に申し訳ない限りです


昨日はそんなお友達のためのお買いものに行ったわけであります


IMG_2788507.JPG


ちょうどお昼時でしたので


ベイクウォーターでランチ


IMG_2781507.JPG


この時季お外ランチは本当に気持ちがいいです


IMG_2785507.JPG


ベガちんカートで爆睡中!!


おかげさまでゆっくりとお買い物&ランチができました




そして今日もベガちんは元気です


IMG_2794507.JPG


朝は城址公園で遊びました


IMG_2793507.JPG


今日は長女の25歳のお誕生日でしたので


午後からはベガちんとケーキを買いに行ったり


スポーツジムに水素水を汲みに行ったりと


二人でドライブ!!


その後抗がん剤が無くなるので


病院に定期検診に行きました


前回4月26日の時は5.4キロだったのですが


今日は5.7キロまで体重が増えていました


丁度爆発前の体重に戻りました


めっちゃ嬉しかった♪


連休後半は抗がん剤を勝手にお休みしたりして


ベガちんの体調をみながら調節しています


今日からまた3日間連続で飲ませます


4月の半ばから


食欲が無くなったのでステロイドを飲み始めたのですが


こちらも先生と相談して減らしていき


半月ほどかけてプロキシカムに戻すことにしました


最初は1日1錠でしたが今は2分の1錠で



明日から4分の1錠その後は隔日で4分の1錠といった感じに


少しづつ減らして半月後には完全にやめます


胆泥症の薬もしっかり飲むことになり


前の病院でもらっていたウルソとスパカールを


こちらの病院でも出していただくことにしました


IMG_2735503.JPG


今日のベガちん

朝のおやつ  ビーフジャーキー サーモンジャーキー ビタミン剤 免疫アップサプリ


朝  鶏肉、砂肝1個 牛肉 合計100グラム 

    カテージチーズ アマニオイル ハタケシメジ粉末

    サメ軟骨サプリ、ウルソ スパカール 抗がん剤 ステロイド4分の1錠


昼  ランフリーフード 30グラム

    漢方薬3種類 ベータグルカンサプリ


夜  鶏肉 砂肝1個 牛肉  合計100グラム  ハタケシメジ粉末

    ウルソ スパカール ビタミン剤 免疫力upサプリ


だいたい1日370kcalくらい食べています


体重 5.7キロ




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月08日 00時45分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬VEGA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.