716384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.27
XML
カテゴリ:CM

 

 

アトリエムジークのCMが、グレード・アップします。

 

今日、それに関して担当の方といろいろと話しを詰めました。

というのは嘘で、ほとんどが世間話でした^^

 

だいたい、こういう事務的なことは

私は苦手で、いつも嫁に任せているんです。

 

私が話をすると、

結論を急ぐので簡単に済んでしまうんです。

何とも味気がない。

 

余計なことは喋りたくないので、サッサと電話を切ります。

 

でも、この人は何か違うんですよね…

そう、暖かみがあるというか、

話し方のトーンが事務的ではないんです。

 

だから私も、自然にいろんな話題を振ってしまうんですね…

そんな感じで、仕事の話は何処へやらでずっと世間話です。

 

担当の方は女性で、私の嫁と同じくらいの年齢。

山形県のご出身。

それを聞いた瞬間、彼女の言葉の隅っこに

山形弁を感じました^^

 

私はどうも、東北と人と縁があるようです…

プライベートな事もたくさん聞きましたが、

ここでは言えません…

 

でも今、とってもお幸せな様子で、

お腹がイッパイになりました。

 

私は、たとえ仕事上だけでも、

こういう心の通った繋がりを持ちたいんです。

それが本当の意味で、

組織を発展させていく源だと思うからです。

 

今回、このグレード・アップに関しては、

彼女が随分と尽力してくれました。

 

某大手のCM媒体です。

ここでも、DTMはまだアンダーグランドなんです。

私の会話の記憶が正しければ、

ここを利用しているのは、東京でも1件、

大阪ではうちだけです。

 

彼女は、それを継続せさせる為に頑張ってくれました。

 

ありがとう、素敵なレディ。

これからもヨロシクね!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.27 21:18:29
コメント(2) | コメントを書く
[CM] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

Free Space

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Category

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.