716401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.24
XML
カテゴリ:CM

 

 

http://ateliermusique.jp/demo.html(デモ視聴)

 

パーフェクトではないけれど、原稿作成は終了です。

 

この、新しいCMのページは、

明日(25日)の午前中にアップされます。

今までよりも、アトリエ・ムジークにヒットする項目が増えます。

カテゴリー別にいろんなものが出てきますので、

興味のある方は、検索してみてください。

 

今日の詰め作業は、私一人でしました。

予定では、担当者さんと連絡を取りながら…だったんですが

あいにく、担当の「素敵なレディ」は体調不良で欠勤。

肝心の最終チェックができない事態に…

 

でも、一本の電話が…

 

担当者の彼女。

電話の向こうの声は苦しそうでした…

でも、私との要件をちゃんと済ませてくれました。

 

実は彼女、その為だけに苦しい身体を引きずって

出社してくれたんです。

感謝すると同時に、心苦しい思いでした…

 

彼女の助言を受け、一人で詰めの作業。

指摘された事を考慮に入れて、無事に完了。

どうやら、締切に間に合いました。

 

こういう事は、私の最も苦手とするところですが、

周囲のサポートもあって何とかできました。

私も、またちょっと賢くなったかな^^

 

サポートしてくれた「素敵なレディ」に感謝します。

ありがとう(^^)//

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.25 18:23:08
コメント(2) | コメントを書く
[CM] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

Free Space

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Category

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.