011373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reve

Atelier Reve

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

atelier-reve2125

atelier-reve2125

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…

Freepage List

Headline News

July 10, 2007
XML
カテゴリ:☆アクセサリー☆
こんにちわ!

無事に地方での1週間デパート出展も終了しましたちょき
今回もたくさんのお客様に来て頂き、感謝の毎日でしたきらきら

地方だったので、ママと一緒に1週間も隣で寝るなんて何年ぶりかなぁ~という感じで、それも楽しかったなぁ~赤ハート

毎晩夜中までいろいろおしゃべりしてましたウィンク
これからもっといろんな事にどんどんチャレンジして頑張っていこうと約束しましたきらきら

私とママはとにかくアクセサリーを制作するのが大好きダブルハート
そして、それを見せる機会がある事に本当に嬉しく思います上向き矢印
更に、それを見て気に入って下さって買って下さる方がいるというのは、もうホント感激なのです!!

だから睡眠時間が少なくなっても全然へっちゃらオーケー
今は楽しくて仕方ないんだなぁ~ちょき

今回来て頂いた皆様、この場を借りてお礼申し上げますピンクハート

そして、実は明日からまたまた1週間デパート出展が始まりますぱー
今夜搬入のため、今現在も二人でせっせと作ってますウィンク

毎回300点ほど用意するんですけど、9割が1点物なので次々新しいデザインを考えてますダブルハート

今日は1つ紹介しますきらきら

『ターコイズのラリエット』です。

ラリエットとは留め具のない一本のひも状になっているアクセサリーです。
お洋服に合わせて好きな位置で結んでお使い頂けるので便利なものなんです音符
そして、留め具がないからなんといっても楽チンウィンク

金属アレルギーの方にも多く喜ばれてますよスマイル

このターコイズのラリエットはとにかくきらきら女らしいきらきらイメージで作りました赤ハート

ターコイズのアクセサリーってわりとハードなイメージの物が多いので、女らしい上品なターコイズを作ってみました星

ところどころ、スワロフスキーやシルバーのパーツを使ってます。
ターコイズも全て天然ターコイズで形も何種類か使って仕上げてますウィンク

お値段13000円赤ハート

売れるといいなぁ~グッド

ではでは、引き続きママのお手伝いしてきまーすスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2007 01:41:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆アクセサリー☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.