011388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reve

Atelier Reve

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

atelier-reve2125

atelier-reve2125

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…

Freepage List

Headline News

July 22, 2007
XML
カテゴリ:★プライベート★
おととい、お昼過ぎまでママと打ち合わせに行ったりお仕事をしてから、夕方お友達と東京ドームに野球を見に行きました野球ボール

もちろんビール飲みながらビール

スポーツ観戦はけっこう好きで時間があるといろいろ見に行ってますウィンク
野球好きは大好きなおじいちゃんが野球大好きだったからかな赤ハート

人気選手がいっぱいいてドームもたくさんの人でしたきらきら
でも実は私は今回オールスターのテーマソングを歌ってるタッキー&翼が来るという事で本心は試合よりもそれ目的でした.:゚(笑).:+゚

待ちに待って、やっと二人が出てきた時の興奮はヤバかったですよぉ~上向き矢印
やっぱりかっこよすぎ!!

24歳にしてキャーキャー言っちゃいました雫

楽しかったなぁちょき
帰りには大好きな焼肉をお腹いっぱい食べて帰ってきました食事

楽しい一日でしたダブルハート

お仕事をしてからのお友達と遊ぶのは最高に楽しいですねぇ~グッド

最近たくさんの人と出会ってイイお仕事をたくさんさせてもらって、日々ママと感謝してますきらきら

これからもよろしくお願いしますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2007 04:59:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[★プライベート★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.