011371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reve

Atelier Reve

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

atelier-reve2125

atelier-reve2125

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…

Freepage List

Headline News

August 1, 2007
XML
カテゴリ:☆アクセサリー☆
今日はうちで人気のワンちゃんアイテムのご紹介をしますウィンク

私はあいにくワンちゃんは飼ってないんですけど、まわりの友達にはワンちゃんを飼ってる子がすごく多くていろいろ意見を聞いて商品化しましたきらきら

やっぱりキラキラ好きの私のお友達はみんなキラキラ好きピンクハート

一番多かった意見がワンちゃんの耳につけるリボンでかわいいのがナイ!との事。

その頃、私自身が髪の毛にスワロフスキーのエクステをつけていましたきらきら
そこから、ヒントを得て・・・

ワンちゃんにもスワロのエクステ作っちゃえ!という事に・・・

しかし!
これにはママと試行錯誤しまくりましたっ雫

なかなか思うようにキレイにならなくて、やっとの思いでできあがったのがこの写真の画像ですちょき

どうですかぁ~?

私的にはかなりかわいいと思うんですけど.:゚(笑).:+゚

このエクステは3色展開で、ピンク、ブルー、クリスタルですダブルハート
一番の売れ筋はやっぱりピンクですねぇ~!

それから首につけてるアクセサリーも色を合わせて作ってますスマイル
ハートをスワロでキラキラに埋めつくしてみました目がハート

もちろん全て本物のスワロフスキーですよ星

120%私好みのワンちゃんに仕上がってますちょき
この写真のかわいいワンちゃんはお友達のワンちゃんの『ウミ』ちゃんです犬

すっごくかわいい性格のワンちゃんなのです~
この日はよくモデル業してくれましたきらきら
どうもありがとぉ!

また何かある時には協力してねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2007 09:49:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆アクセサリー☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.