207100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が道を行く・・・

我が道を行く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

クラシックTV「吾郎… lavender80さん

いつも笑顔でいたい… hiyo♪さん
音楽骨董箱 チッパーくんさん
Aug 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このアルバムが出た頃まだ冬眠中だったのですが、たまたまラジオを聞いていて、「ニューヨークのスタジオミュージシャン達がスマップの曲をアレンジして出したCD」、ということをチラッと耳にしたので、これはおもしろそう・・と即CDショップに走ったのですが、結局探し当てられずじまいでそのままになっていました。
数年前、友達がおすすめ~と言ってコピーしてくれたのがその時探していたアルバムだったのです。
だから、参加ミュージシャンなど細かいことはわからないまま聴いてました。

スマップのキムタクは好きだけど!?、アルバムは聴いたことなどないので、もとの曲は全くわからないが、これは、さすが~なオシャレな出来に仕上がっています。
”ペイン(せつなさが痛い)”は、メロディーラインがハーモニカで演奏されていて、とても涼しげな感じが今の時季にピッタリ!なのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2005 08:24:09 PM



© Rakuten Group, Inc.