188165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三毛猫の由「東京路上駐車禁止」

三毛猫の由「東京路上駐車禁止」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

athena

athena

カレンダー

お気に入りブログ

育つならの町事務局 chiyopon0813さん
Auckland Today Whangamataさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

中秋節である。
ちょうど鎌倉まで行くから、ついでに中華街で降りて、月餅でも買ってこようか。

天気は今一の予定。
なんとかならないかな。

明日の「偲ぶ会」

夏に亡くなった業界大先輩を偲ぶ会。

彼のご遺族は、走り抜けた「面白いおじさん」に合わせて、鎌倉で「偲ぶ会」を開催する。


ハンチングが似合う不思議な人だった。
渋い声が特徴。

そっか、中秋節か。


えっと、事務所的に言えば「チビチビ」元気炸裂中。
昨日は定期検診にママにくっついてやってきた。

これから「開く生命」ってのはこういうモノらしい。

「未来」なんて曖昧模糊とした対象を頭に入れて、ちょっと新しい仕事を始めようかと。


今日は夕方以降事務所で「極秘会議」やってます。

心当たりの方は是非ご参加ください。

内容については後日。

その後、「中秋宴会」でもどうかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月02日 07時05分10秒



© Rakuten Group, Inc.