188202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三毛猫の由「東京路上駐車禁止」

三毛猫の由「東京路上駐車禁止」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

athena

athena

カレンダー

お気に入りブログ

育つならの町事務局 chiyopon0813さん
Auckland Today Whangamataさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

10年に一度のスタークラス来訪中。


今愛知県にいるらしい。

東京は大雨中。

両脇に新しいウチがで来たお陰で、世田谷の我が家は割と静か。

奈良の友人がネットに上がってきたのでどうしたのかと思ったら、大風雨で目が醒めちゃったらしい。


飼い猫君も一緒。
猫の手も借りたい・・・感じ?





「道に屋根が飛んできている」

NHKのニュースで言っている。

伊勢湾台風と一緒のルートらしい。

さて、午後には台場へ行く予定なんだが、こりゃゆりかもめは駄目だろうな。


はてさて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月08日 05時05分38秒



© Rakuten Group, Inc.