【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

~アテナのPSU記録~

~アテナのPSU記録~

フリーページ

2006/12/22
XML
カテゴリ:フレ関係~
みなさんこんにちはアテナです

今日は第1回フレンド紹介ってことなので

最初に私のPSUで一番仲のいいフレを紹介します

ミスティです

ミス2.JPG

ミス.JPG

ミス3.JPG

PSU初めてすぐにW1で出会い(私がLV6くらいの時)、少し間をあけてW2で再開しましたq(^-^*q)(p*^-^)p

それから徐々に仲良くなり、今では私一番のフレです(^-^*)/

ミステとは数々の冒険をしたけれどもまだPS2だったので画像がお見せできないのが残念(ノ_・。)

彼女は巷で「天然」だとか「いじられキャラ」だとかささやかれていますが

そんなのは全て噂!

つまり真実です!!!!!!!!!!!!!!

現在ミスティはLV60 フォルテファイターで活動中~
セカンドキャラはレンジャーのEve、フォルテガンナーを目指してるらしいです~


仲良くなってから現在、喧嘩は何回も、私が悪く怒られたことも何十回とありますww
でもちゃんと私の悪いとこを指摘して、最後には許してくれる、
かけがえのないパートナーですw(*゚ー゚)v


んで今日も早速怒られちゃいました^^;

内容は馬鹿なもので、私がPCノロノロなのでミステと冒険できない、でも遊びたい!
ってな事をぐちっぽくメルしたり色々してたらお怒りメールが(ノ_・。)

前略
ミスティ「寂しいのアピールしない!変なアプローチかけない!!!」
アセルス「あぅ、ごめんなさい!!!」

実は今日ミステとも遊べずやることないので
ミステの部屋のパートナーマシナリー(以降パシリ)と話してたら

ぱて.JPG

いつのまにかミステが帰宅してましたw^^;

こそり.JPG

そこでさっきの喧嘩(?)のつづきを・・・・

怒られる私
おこり.JPG

謝る私
あやまる.JPG


でもでも最終的には許してもらいました(^-^*)/

しかし私がこんなことを言ってしまったために・・・

アセルス「どんな髪型にでも変えるから許して!!!」

ミスティ「それじゃぁね・・・・」

あふろ.JPG

えええええええ( ̄□ ̄;)

とりあえず必死の説得により保留にして貰いました(ノ_・、)

向こうはPS2なので・・・・
SS撮れるのが私の唯一助かる道ですww

そんなこんなですがミステと私ですが仲良くやっていますww
喧嘩しても何してもやっぱり私の一番のフレです♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪

~~アセルスからミステへ一言メッセージ~~
また迷惑かけたり喧嘩するかもだけど
ミステ(見捨て)ないでね(*゚ー゚)v
これからも宜しくお願いしますq(^-^*q)(p*^-^)p

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミスティの紹介でした(*゚ー゚)v


次のお友達紹介は
   ちびくのさん です
ご期待アレ~(* ̄ー ̄)ノノノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/27 05:08:56 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アテナ.

アテナ.

カレンダー

コメント新着

アテナ.@ Re[1]:お騒がせいたしました><(08/07) ギンジローさん >色々あったけど、自分…
ギンジロー@ Re:お騒がせいたしました><(08/07) 色々あったけど、自分が入るにはあまりに…
フロン@ Re:お騒がせいたしました>< ..∧_∧.. ・●(Φ△Φ)●・ ♪が~りが~り♪…
アテナ.@ Re[1]:お騒がせいたしました><(08/07) モゲラさん >うふふwやっぱ真面目ぶる…
モゲラ@ Re:お騒がせいたしました>< うふふwやっぱ真面目ぶると失敗するわね…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.