095708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier H*R*Kです。

Atelier H*R*Kです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 21, 2010
XML

 

HRK-065.jpg

 

ジュエリーデザイナーであり、カリスマブロガーでもある Listo ai さんが上海
で食べまくりしてきました。
食事の様子はこちらでお楽しみください (ブログ:じぶん日記)

食べ物にもそそられますが・・・こちらでは上海でのかわいいお土産をプレゼント
しちゃいます!!
楽天Shopのトップページで簡単にお知らせしておりましたが、いよいよもって
期限が迫ってきましたので、詳細を発表させていただきます♪
遅くてごめんなさい。

応募参加出来る条件は以下の通りです。
(該当された方は自動的に参加対象者となりますので、応募の必要はありません)

【Listo aiさんからのプレゼント】
2010年4月中にアトリエ アシェルカの楽天ショップからListoの商品をご購入いた
だいた方から・・・1名様

【アトリエ アシェルカからのプレゼント】
A. 2010年4月中にアトリエ アシェルカの楽天ショップからListo以外の商品をご購入
いただいた方から・・・2名様。
B. 4月9日~11日に開催されたアトリエ アシェルカ 手シゴト展vol.3に来訪いただ
いてアンケートに答えて下さった方から・・・2名様。

アシェルカ楽天Shopから複数ご購入なさった方はその分だけの口数となります。
プレゼントの内容ですが、
aiさんからはこんな素敵なアナベル・リーのポーチです!!
アシェルカからは上記写真のような上海小物を予定しています。
どれになるかはお楽しみ、ということで。^^

抽選発表はゴールデンウィーク明けの5月10日頃を予定しています。
遊び疲れた頃にサプライズプレゼント!!(笑)

Atelier H*R*K 日々のつれづれ
スタッフのちょっとしたつぶやきや日々のこと、おしゃれのことなど色々
つづっています。

Atelier H*R*K 楽天shop
お買い物はこちらからどうぞ!!


メールinfo_hrk@abox3.so-net.ne.jp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2010 05:36:20 PM
[レッスン・イベント] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aceruca

aceruca

Freepage List

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

手シゴト展 Vo.3
2010/4/9/Fri~11/Sun

バナーをクリック♪

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.