068803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

結婚6年目のゆるゆる不妊治療→妊娠日記

結婚6年目のゆるゆる不妊治療→妊娠日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリガトーショコラ

アリガトーショコラ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

ちょっと休憩 わかだいさん
バナジタイム banajiさん
私専用チラシ 白はとさん

Headline News

2007.12.12
XML
本日、10週5日。
吐けないけど吐き気がある「吐き"気"づわり」が続いています。
体重は今のところ1キロ減。
食欲が落ちて、半人前しか食べられない日々ですから雫

ちなみに、そんな私が食べきれない分を処理して
およそ1.5人前を平らげているダンナは4キロ増ですほえー
あなたが赤ちゃんの分まで太ってどうするの~!

それにしても早く安定期にならないかな~。
お泊り旅行に行きたくてたまりませんしょんぼり

不妊治療をしている頃は(なんて、わずか半年足らずの間ですが雫
赤ちゃんを「待つ」っていうことがとてつもなく長く感じられて
気が遠くなる思いでした。

でも、授かったら授かったで
つわりが早く終わって欲しいだの
早く安定期が来ないかな、だの
次々といろんな欲望が現れて
ますます気が遠くなる思いです(笑)
煩悩ってやつでしょうか!?

もっとゆっくり、のんびり赤ちゃんを待とうじゃないの!
と自分に言い聞かせつつ・・
吐き気をこらえて寝ます眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.14 21:07:14
コメント(0) | コメントを書く
[【日々の記録】 妊娠判明~15週] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.