026622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★セレブ店長あきこのグルメ日記★☆   セレブになりたいあきこの背伸びダイアリー。

☆★セレブ店長あきこのグルメ日記★☆   セレブになりたいあきこの背伸びダイアリー。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
江川さんと愉快な仲間達
江川さんとカラオケをしました。

こちらの写真左は☆江川さんと愉快な仲間達☆
右は☆江川さんサザンをモノマネ☆です!

江川さんとお話しするといつも激しいディスカッションとなる。
まるで出演されているTVタックル、のような(笑)。

前回は ”コエダメ&エロが人類の基本である”

     ”ネット程味気ないものは無い”

のお題で白熱し、今回は

      ”あきこ漫画家になる”

でディスカッションしました。

知識の幅は流石に素晴らしく、話していて楽しいです♪
お勉強好き、というのはホント羨ましい限り!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2005 02:06:20 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セレブ店長

セレブ店長

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
江川@ こんにちわ 僕の名前は江川たちつてチキン
セレブ店長@ 頑張って下さい♪(*^-'*)> さちっぺさんこんにちは! 9年間、、長い…
さちっぺ8808@ Re:ちまたでブームのエクサブラ(01/26) (*σ∇σ)ノ<※*・:*:♪:*:*・☆*ハジメマ…

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.