025508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mirror's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/11/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
見てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みんな泣くとか言ってたけど
僕も危うく泣くところでした(^^;)
エンドロールが始まると出て行く人がいるけど今回は一人も出て行かずしばらくみんな座ったままでした。

妻に先立たれながらも6歳の息子・佑司と2人でなんとか幸せに暮らしている秋穂巧(中村獅童)。
そんな巧たちの前に、彼らを残して1年前に逝ったはずの妻・澪(竹内結子)が梅雨のはしりのある日、森の中に現れる。
ただ彼女は一切の記憶を失っていた。
しかし、巧と佑司はそんな澪をやさしく迎え入れ、3人のちょっと不思議な共同生活が再び始まる。

見終わったあと昼食を食べに行こうとしたらまだ時間が早過ぎて開いていなかったので隣のゲームセンターで時間を潰す事に
UFOキャッチャーの所でカップルがぬいぐるみを獲ろうとしてたけどちゃんと挟んでいるのに力が弱くてつかめない。
これ獲れるのかぁ?
と思ってカップルが帰ったあとにチャレンジする事に
確かにこれは普通では獲れない200円使ってもダメだったのであと500円玉しかないけど6回出来るのでこれでやめようと思ってやったら2回目で見事にゲット(腕はまだ落ちていませんでした)
でもぬいぐるみが落ちてこない
店員を探している内にクレジットは減ったけどどうせ後は獲れないからまあいいかって思って帰って来ました。
獲ったぬいぐるみはこれ↓ある保険会社のマスコットだそうです
退院くまちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/21 07:10:54 PM



© Rakuten Group, Inc.