025509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mirror's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/02/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は東京タワーと着信アリ2の2本見て来ました。
当たり前だけど客層全然違いましたね。
先ずは東京タワーを見たんだけど黒木瞳いいですねぇ
僕も20歳離れていてもいいかも

売れっ子CMプランナーの妻、詩史(黒木瞳)は、20の年齢差がある透(岡田准一)と出会い、恋に落ちた。
それから3年、透と詩史は密やかな愛を重ね続けていた。
透の友人である耕二は、同世代の恋人がいながら、主婦の喜美子と付き合い始める。
夫への不満を爆発させる喜美子も、耕二の目には愛おしく映る。
しかし、求め合う気持ちが強まるにつれ、心の均衡は崩れていく。
やがて二組の恋人たちに、ひとつの終わりが訪れる。

着信アリ2が始まるまで20分位間があったので昼食を食べようと思ったけど遅れると悪いので待つ事に、
売店を覗いたらスマトラ沖地震の募金箱が置いてあったので、100円募金して(100円指定だったので)代わりに釣りバカ日誌の扇子をもらいました。

着信アリ2はやっぱり映画館で見る方が怖さが倍増しますね。

保育士の杏子(ミムラ)は、恋人の尚人(吉沢悠)が働く中華料理店で、不気味な着信メロディを耳にする。
その夜、店長のワンが厨房で変死した。
ルポライターの孝子(瀬戸朝香)は、1年前に起きた着メロ事件との関連を探るが、やがて、呪いは杏子の同僚にも降りかかる。
そのとき、杏子の携帯にあのメロディが流れた。被害者の体内に台湾の石炭が発見されたことから、杏子と尚人、孝子の3人は、手がかりを求め台湾へ向かう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/05 10:33:02 PM



© Rakuten Group, Inc.