1512313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月18日
XML
カテゴリ:チクテ

とにかく  チクテに行く 回数が増えました

チクテパンを 通販で買うパとき  その日に食べるパンが 明らかにちがう

ならばがんばって  行けるときに行こう!!

最近は予約ができるので

時間が自由になったのは ありがたき。

ということで いつも行けなかった夕方に行くと

また  夕方パンに出会えることも発見


これは リュスティック オ ショコラ
?

リュスティックだけど 生地はカンパーニュだということで

夕方にしかないパン







こちらは確か  食パン生地のチョコパン

これも初めて

チクテのチョコ系は好きだなぁー


入りすぎてません??  てこともあるんですが--





これはチョコバゲット

たんまり の チョコ





チョコチップパン

こちらはぎゅーっとハードなタイプ

チョコ祭りですかね  私。









ずーっと夢でした  小豆のパン

食パン生地でしたか?

この1筋のあんこ吹き出し技術は

どうやるんだろぉー


あんこは アクのあるタイプ 

確か生産者さん限定小豆で


すぐに終わってしまった販売期間







ベーグルも  午後にならないと出てこないもの

チョコとアーモンド

ガリッがり生地ですよ






食パン生地の 丸パンの

タマゴサンドも それはもう気になって

やっと  買えた




豆パンと  カンパーニュ  これはグレかなー





豆パンは甘いんだけど

バター付けて食べてると

泊まらなくて恐い






何はなくても食パン  中毒です

食パンはいつも大

だってたくさん食べたいから

まんなかのモッチュリも  味わえるし







食パンが途切れたときが  次のチクテの合図

在庫が  なくてはならないものです






フレンチトーストとかもあるんですよ





酸味が強いパンだから

ちょっと合わないかなーって思っているんですが

あったら買ってみます




パンドミ  またぜんぜん違って

酸味が強くて

ザクザクの リーンな味

どっちかとか  比べものにならなくて

両方買うしかない





パンドミ胡桃  は

初めて買ったときの衝撃の重さが忘れられません






リュスティックは プレーン派

おうちで  サンドを作ります

こちらは ミートボールバルサミコ






グリルパプリカと  グリルニンジン

とか 野菜だけも 本当においしいですけど---





カンパーニュグレ  買ってきたんだと思います




あんこ乗せすぎてみたり




こちらはアーモンドのパン

アンチエージングとか ぜんぜん考えてないけど

アーモンド好き





スペルト小麦のパンもすごく美味しくて

こちらはシード入り

プチプチとか がりがりとか

コリコリも

歯に当たる食感が



大好きなんです












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月02日 12時51分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.