008024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tricolor

Tricolor

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの書き込みです。
8月は、いろいろ用事が多くて忙しかったけど、9月に入ってようやく落ち着きました。
今日は、久々のリフレッシュデー。
仕事をお休みさせてもらって、1人で美術館へ行って、そのあとデパートをブラブラしてきました。
美術館は、平日だと言うのに、とっても混んでいました。
デパートでは、ブラブラと歩いていただけ。
特に欲しい物もなかったし、普段行かないところへ行くと、何がどこにあるのか分からず、足が痛くなるし、時間も気になるし・・・。
でも、久しぶりに都会(?)の空気を吸って、パワーも充電できたかも。
明日から、またがんばろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2005 10:18:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あとむ7503

あとむ7503

Favorite Blog

♪~徒然ノート~♪ モンさん68さん
*Happy days* チエ(●^o^●)さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
あとむ7503@ Re:おひさしぶりです(07/21) チエさん、こんばんは。 お久しぶりですね…
チエ(●^o^●)@ おひさしぶりです 夏休みはじまりましたねぇ~。 さすが女…
チエ(●^o^●)@ Re:1週間が過ぎました。(06/19) 写真拝見しました! ステキ☆です!! 新…
チエ(●^o^●)@ ありがとうございました。 13日が上棟の予定ですが、工務店さんから…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.