232959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

atori's diary

atori's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄









【my family♪】

オット
オット

ワタシ
coco.atori

はなこ
はなこ中学1年生

ぴかりん
ぴかりん5年生

    

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

義母は今日も行く リンリン35さん
ミラクル☆タイガー アッキー5165さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
Spice up your LIFE  hongmei0919さん
small pinkのブログ small_pinkさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009.10.08
XML
カテゴリ:遊び * お出かけ♪
昨日は何だか頭痛がするな~と思っていたら・・・

夜には重症レベルの頭痛にみまわれフラフラになってしまいましたお化け

でも今朝起きたら何事もなかったかのようにスッキリ治っており、

なんだか生き返りましたきらきら


水曜日に下書きしてほったらかしになっていた日記をUPします。


1ha.gif



水曜日は幼稚園のお弁当の日です。

昨日のビーチでの朝ごはんがとっても楽しかったので、

今日はもんちゃんのお弁当も一緒に作りましたきらきら



そしてお弁当をもってまたまた海へダッシュ
海
今日は市街地から一番近いビーチです。

曇っていてけっこう風もあります。





ヤッホー到着~~スマイル
海
ビーチへと続く長~い階段です。

とりあえず階段の下の方に腰をおろして

朝ごはんにします。




じゃ~~んきらきら
お弁当。
・・・って簡単ですけどもんちゃんは大喜びでしたうっしっし

自分のためのお弁当があんまり嬉しくて、

「これはあとで食べるの~」とわざわざ残していましたお化け




ビーチにおりてみます。
海
やっぱり波がけっこう高いです荒波


台風の進路は島からそれてだいぶ遠ざかっているけど、

やっぱり自然の力はすごいな~台風








大海原を前にしたら・・・
海
何か叫びたくなるのは本能なんだ!






波打ち際で波とたわむれるもんちゃん。
海 海
う~ん、子供らしくて微笑ましい図ハート(手書き)






でも時々遠くを見てボ~~っとしてみたり・・・
海
こういう時4歳児は何を考えるのかな。

・・・って足が沈んでいっているの気付いてないでしょ、キミ ^m^

足が抜けない~~雫って喜んでいました。





最後に、よく海岸でみかけるお花花
お花
グンバイヒルガオ (多分・・・)



<追記>

台風、やっぱり被害は大きかったようですね。

みなさんのところは大丈夫でしたか?

今後も影響がある地域にお住まいの方は十分お気を付け下さいね。




ポチっとしていただけるとうれしいです^^
↓             ↓
にほんブログ村 雑貨ブログへ   人気ブログランキングへ


ホーム  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.09 09:20:51
コメント(10) | コメントを書く
[遊び * お出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.