391362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AtoZ Blog

AtoZ Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.06.10
XML
カテゴリ:AtoZの日々
前回の更新日が5月・・・おぉ、なんと、こりゃいかん。というわけで今頃6月1回目です。


IMG_0156.JPG

ライトエース用のアルミホイルで新色ができました。ガンメタです。やっぱりアルミが入るとバシッと決まっておされ感アップです。

お値段ですが、実はチョビっとシルバーより原価が高いのですが「まぁ、好みだし、いいんじゃね」と社長から出ましたので、飲んじゃいます。シルバーと同じ31,500円(取り付け工賃別)です。なのでガンメタのがチョットお得なのですが、まぁ、好みだし、ねぇ。

というわけで、まずはアルミを買って毎日眺めて盛りあがったらアレンを買うという方法を誰か実践していただけないかなぁと思いつつ今日はこの辺で・・・


あ、肝心なことを忘れていました!

タウンエースにも付きます。

では、この辺で・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.10 17:28:04
[AtoZの日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.