159337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あつきち君と愉快な仲間達☆

あつきち君と愉快な仲間達☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

設定されていません。

Profile

atsukichi

atsukichi

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.03
XML
カテゴリ:今日はどこへ?

先日,保育園の秋の遠足で動物園に行ってきたばかり…
なんですが以前からパパの両親と行く約束をしてたので
動物園に行ってきました♪
子供達だけでの遠足だったんですよ~

レッサーパンダ
あの風太くんのママ?です。
うさぎ
ふれあい広場でうさぎを抱っこしてきました。
ダチョウ
今回のベストショット!

祝日だったので人出も多かったですね~
けど何回行っても新鮮のようであつきちはとっても喜んでくれました。

写真はTOPページのPhoto Albumでも公開中です!
お暇な方は見てくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.03 21:31:35
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

ばじるの裏庭 ばじる0803さん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
るんばママとコテツ… るんばママさん
COOL RUNN… 龍馬5416さん
りるまま日記~バセ… りるまま2002さん
香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん
カフェオレ☆タイム cafe*さん
ume*onigiri うめちゅさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
atsukichi@ ありがとうです! *littlestar*さん グリーン系はお嫁に…
*littlestar*@ あ~~たまらん! ラベンダー系セットがめちゃめちゃかわい…
atsukichi@ Re:お久しぶりですね~^^(01/25) *littlestar*さん お久しぶりです! …
*littlestar*@ お久しぶりですね~^^ オークション見てきました♪めちゃめちゃか…

© Rakuten Group, Inc.