942988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Perfect Elegance Style~日々の生活を愉しく優雅に~

Perfect Elegance Style~日々の生活を愉しく優雅に~

PR

Profile

◆プリンセス◆

◆プリンセス◆

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

September 26, 2007
XML
カテゴリ:暮らしを愉しむ
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
design*yuippy




s4-3.gif

私と一緒に楽天でショッピングをゆっくりたのしみませんか?





♪♪Perfect Elegance Style  ~日々の生活を楽しく優雅に~♪のショッピング






s4-3.gif





s4-3.gif

皆様、こんにちは!


今日は9月26日水曜日♪です。





皆様、こんにちは!


朝晩は涼しく日中もすがすがしいからっとしたお天気で秋を感じるようになりましたね。


この三連休超多忙でしたよ。

土曜日は二女の七五三の前撮りに出かけました。


こんでたせいもあって撮影に四時間くらいかかりました。


↓着物だけですが雰囲気だけ・・・。
これはビデオカメラで映像を流した画面を家でデジカメ撮影したものです。
二女の



そして日曜日はイベントに出かけました。行かれた方いらっしゃるのでは?

↓イベント前のステージ。
アルル

↓ステージ脇のかーくんのお写真と一緒に。
かーくんと一緒



やはり永遠のアイドルかっこよかったですよ。




当日のことがちょっと載ってます。


http://www.gemcerey-blog.jp/archives/2007/09/post_94.html











まだの方早く予約してね。↓





いよいよライブDVDが発売されます。意外に早かったような私のお誕生日プレゼント?ですか???

 DVD3枚組と2枚組が発売されますがもちろん3枚組で予約です!!  















































s4-3.gif



↓新生EXILE5曲目の新曲!!




s4-3.gif

★★★Perfect Elegance Style★★★ 

今日のお薦め・・・。


私の住む近畿に遊びに来ませんか?





s4-3.gif




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2007 09:30:22 AM
コメント(6) | コメントを書く


Free Space

日々愉しく優雅に過ごす

大人かわいい女性でいたいと願う

AUBE JAPON代表のプリンセス


お姫様のお教室salon de princesの運営


オンラインショップのプロデュース


作品販売サイトのプロデュース

などをさせていただいております!


お仕事のご依頼・お問い合わせ受け付けています♪





Rakuten Card

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Comments


© Rakuten Group, Inc.