942992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Perfect Elegance Style~日々の生活を愉しく優雅に~

Perfect Elegance Style~日々の生活を愉しく優雅に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

◆プリンセス◆

◆プリンセス◆

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

December 20, 2008
XML



s4-3.gif



素材上
手書きハートりぼんプリンセスりぼんのプチ日記手書きハート


親愛なる皆様、こんにちは!


今日は 12月20日 土曜日 です。



二女のお誕生日ですお誕生日

きらきら更新3回目きらきら


手書きハート現在のりぼんプリンセスりぼんのセレクト手書きハートは・・・


手書きハートCOLOR BLUEです手書きハート

COLOR BLUE



今日は二女の8歳のお誕生日お誕生日



りぼんプリンセスりぼんには


いくつになってもずっとず~っと赤ちゃんのままなのですよね~ぽっ



とにかく


ママ~ママ~って完全にりぼんプリンセスりぼん


ストーカーですショック


家の中なのに何処に動いてもずっとひっついてくるんですよね。


唯一解放されるのは二女が学校に行っている時間だけスマイル



そんな二女が一歩外に出ると別人に変わってる姿を見聞きすると


少し嬉しいような気もします。

歴代の年賀状

これからも


素直でいつもにこにこ人にはやさしくできる女の子でいてほしいな~



と願っていますぽっ



手書きハート紅茶で優雅におもてなし手書きハート




手書きハート親愛なる皆様愉しく優雅にお過ごし下さいね手書きハート



ではまた後ほど・・・バイバイ


素材上
親愛なる皆様、いつも



手書きハートPerfect Elegance Style
 ~日々の生活を楽しく優雅に~手書きハート


をお引立ていただきまして


ありがとうございますダブルハート


手書きハートりぼんプリンセスりぼんと一緒に


楽天でショッピングをゆっくりたのしみませんか?手書きハート



♪♪Perfect Elegance Style  ~日々の生活を楽しく優雅に~♪のショッピング



本日は・・・ダブルハートダブルハート


手書きハートりぼんプリンセスりぼんのおすすめ特集手書きハート



下矢印 プリンセススタイル スタイルカーテン 下矢印


下矢印 シャンデリアクリスタル5灯ピンク



下矢印クリスマスパーティにいかがですか?下矢印









以上
手書きハートりぼんプリンセスりぼんのおすすめでした手書きハート 

素材下
design by sa-ku-ra*






手書きハートりぼんプリンセスりぼんの癒し手書きハート




下矢印EXILE バラードベストDVD付きウィンク


下矢印月刊EXILE1月号下矢印



素材下
design by sa-ku-ra*


s4-3.gif




template-まりもん  img-candied









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2008 03:39:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[のんびりのんきな二女] カテゴリの最新記事


Free Space

日々愉しく優雅に過ごす

大人かわいい女性でいたいと願う

AUBE JAPON代表のプリンセス


お姫様のお教室salon de princesの運営


オンラインショップのプロデュース


作品販売サイトのプロデュース

などをさせていただいております!


お仕事のご依頼・お問い合わせ受け付けています♪





Rakuten Card

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Comments


© Rakuten Group, Inc.