038345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月15日
XML
カテゴリ:イラスト・線画
sono1_2 のコピー_2.jpg

線画はこちらへ

せっかくタブが新しくなり、スキャナもゲットし、ペインターもゲットしたのでいろいろ遊んでみてます。

七尾奈留の冬コミ本から構図をぱくり、服をパクリ、しこしこと色塗り中。オリジナルなんてかけるか!!!!!!!

頭身が低くなっちゃって微妙かな?でもペン入れに2時間かかったからもう引き返せないヒィ。


なにかアドバイスあったらよろしくお願いしますm(_ _)m


タブ、やっぱりA4はまだまだいりませんでした。選択は大成功だったというわけである!


え、凛?今塗ってます。うそです。手すら出してませんwwwっうえwwwwwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月15日 21時52分20秒
コメント(26) | コメントを書く
[イラスト・線画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.