016649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pretty♡mama

pretty♡mama

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*あいてぃ*

*あいてぃ*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2015.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


my shop♡♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





私は主人と1歳の娘の3人家族なのですが、主人が転勤があるため近くに親戚や知人が居ないんです(T_T)

主人は仕事が忙しく休みがあまりないので、私も美容院にはなかなか行けず…(´・ω・`)

それにせっかくのお休みの日は家族でお出掛けがしたいんですよね(T^T)

そこで私は時間とお金短縮のために、お家でヘアカラー、カットは美容院にしています♪♪
(時々美容院でヘアカラー♪)

でもお家でヘアカラーするのってなかなか大変だし、色ムラなったら嫌ですよね(T_T)

そこで友人からの口コミや某美容サイトで高評価のこちらのミルクジャムヘアカラーを使用してみたのですが…色ムラなく綺麗に染まったんです(*≧∀≦*)わーい

それから何度もリピしていて時間もお金も短縮できています\(^o^)/

同じように時間がない方やお仕事がお忙しい方、お金をかけたくない方にオススメです♪♪





ルシードエル ミルクジャムヘアカラー 生チョコガナッシュ[マンダム ルシードエル ヘアカラー(おしゃれ染め) 女性用]【6_k】【期間限定セール】6/9(火)11:59迄








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.10 07:55:38
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.