237501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本人男性初!やっくんのドイツAu Pair生活  

日本人男性初!やっくんのドイツAu Pair生活  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やっくんAupairjunge

やっくんAupairjunge

Freepage List

Favorite Blog

オンナ、ですもの♪ Schneechenさん
ドイツ生活&育児<… リー2003さん
Peaceful Love from … ロミオMさん
男の育休~育児なし… でんまる777さん
田んぼ「はるか」日記 遥かな田んぼさん

Keyword Search

▼キーワード検索

June 3, 2005
XML
カテゴリ:ドイツAupair生活
Fritag 3,Mai



「かえってきた!たまごっちプラス」
国内での累計販売数が5ヶ月で100万個を突破!
海外での販売も続々スタート



以前日本でも発売され、爆発的に人気になったたまごっち、昨年「かえってきた!たまごっちプラス」と称してまた発売されたようです。
そんなたまごっちが最近ドイツでも流行はじめているらしいです。


前回のものは、日本製のたまごっちはご飯を食べさせ、外国製はパンを食べさせるようだったのですが、今回はどんな感じなのか私も興味津々です。


私のオーペアをしている7歳の男の子も学校で友達が持っているから欲しいと、この前言っていました。


今度デパートへ行って市場調査してこようと思います。


日本のものは外国で流行ることが多いので、ドイツの子供たちが流暢に「TAMAGOTCHI」と呼ぶ日はそう遠くはないような気がします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2005 10:09:18 PM
コメント(11) | コメントを書く
[ドイツAupair生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.