237681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本人男性初!やっくんのドイツAu Pair生活  

日本人男性初!やっくんのドイツAu Pair生活  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やっくんAupairjunge

やっくんAupairjunge

Freepage List

Favorite Blog

オンナ、ですもの♪ Schneechenさん
ドイツ生活&育児<… リー2003さん
Peaceful Love from … ロミオMさん
男の育休~育児なし… でんまる777さん
田んぼ「はるか」日記 遥かな田んぼさん

Keyword Search

▼キーワード検索

July 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年のAupair時代の友達に会いに、23カ国目 スロバキアへ今日から行ってきます。

この友達も私と同じくAupairjunge(男のオペア)でした。

彼はAupair家庭先でなんと毎日料理を作っていたんだそうです。

スロバキア料理とっても楽しみ、楽しみ食事 あとビールビールとワインワイングラスもね。

往路はミュンヘンからの夜行バスで復路は電車で帰ってきます。

月曜日の夜にドイツへ戻ります。

では行ってきます!!! スマイル



create your own visited country map

日本、アメリカ、中国、オーストラリア、韓国、カナダ、メキシコ、ニュージーランド、ドイツ、オランダ、ルクセンブルク、フランス、オーストリア、スイス、イタリア、トルコ、スペイン、ポルトガル、フィンランド、スウェーデン、デンマーク、ベルギー、スロバキア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2006 03:24:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.