1202444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

雨だから病院行こう New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2011.08.30
XML
カテゴリ:お着物でオデカケ
2日目です音符

てか連続上げ凄くないですか?!!
って誰も言ってくれないから自分で言うwww
そろそろ息切れか…?

そんなことはともかく!!

この日は盛りだくさんと言いますか
とにかくアンティーク着物に合うロケーション満載で
写真撮りまくりwww
日記と言うよりかもうアルバム的な感じで
どぉあ~~~~~っと載っけていきますんで
飽きたところで止めてみたりしてくださいネww



まずは、ステキなホテルにさよならバイバイ


100.jpg


そしてバス~バス


101.jpg


遠足気分ハート


そして向かったのは『湯めまちをどり 華の舞』
芸妓さんの踊りを観に行きました音符


103.jpg


いただいたおまんじゅうも美味しかったですきらきら


102.jpg


とっても華やか~~~きらきら


104.jpg


当然ですがおねえさまがた素敵な単衣をお召ですハート


105.jpg





106.jpg





その後は歩いてすぐの『起雲閣』へ音符


109.jpg


起雲閣は鉄道王『根津嘉一郎』の別邸だったものが
所有者が変わり文豪の愛する旅館になり
時を経て今は熱海市の所有する観光施設となって
私たちでも訪れることができるようになった
大正・昭和の浪漫を残す建物ですハート

ここが本当に素敵きらきらきらきらきらきら


110.jpg


予約をすればお部屋も借りられ
そこからもステキなお庭がのぞめます音符


111.jpg





115.jpg





116.jpg


お部屋からお庭に出られる小さな玄関もあって
みんなのかわいい草履が置いてあるとなんだか雰囲気ピッタリハート


117.jpg


玄関を出たところ音符


119.jpg


素敵なお庭を散策ハート


121.jpg





120.jpg




124.jpg


レトロな縁側ですきらきら


127.jpg




125.jpg


なんか雰囲気すっごくいいハートww




建物の中に入るとまたステキきらきら


129.jpg


真っ青な壁が印象的な青の間です。


130.jpg


ほほほ・・・このくらいボケてる方がいい感じだわねwww


130-2.jpg


2階からは素晴らしいお庭も眺められますハート


131.jpg





132.jpg


となりの棟に行くとこちらは浪漫あふれる洋館です音符


133.jpg




134.jpg




136.jpg



またお隣の棟は日本家屋に音符


141.jpg


こちらは赤の間ですきらきら
ホントにまっかwww


142.jpg




143.jpg




143-2.jpg




144.jpg


そしてぐるりと廻って最初の縁側のお部屋にハート


137.jpg




139.jpg


「あ、トリさん・・・ひよこ
的ななんかちょっとアブナイ感じ?!ww
しかもヒヨコ飛ばないしっっwww




140.jpg



お庭がまた本当にステキナのです~音符


145.jpg




146.jpg





147.jpg





148.jpg





149.jpg





149-2.jpg





150.jpg





151.jpg


紫陽花展も開催されおり
綺麗な紫陽花も鑑賞できましたよ~ハート


152.jpg




153.jpg


帰りの新幹線は疲れて寝ちゃうんじゃないかと言う
大方の予想を裏切って
ずーーーーーーーっっとしゃべりっぱなしで
あっという間に着いてしまいました新幹線

どんだけお着物の話すれば気が済むのやら(ヤレヤレ)

アンティーク着物尽くしのホントに楽しい旅行を
企画してくれたEちゃんに心から感謝ですハート




ランキングに参加しています音符
クリック投票していただけると嬉しいですハート

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.30 20:26:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.