1202471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

雨だから病院行こう New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2011.09.01
XML
カテゴリ:お着物でオデカケ

今日から9月、また単衣の季節がやってきましたね音符
私も一生懸命単衣の日記を上げていますハート
…ゆうても6月のだがなひよこ




6月18日は昨年も訪れた本土寺に行って参りました音符

去年は菖蒲も間に合ったので今年も同じ頃に計画。


門.jpg


この日は雨が降るかも?と言う梅雨特有の空模様でしたので
ちょっと早足な本土寺詣でになりましたくもり


全員.jpg


今年もとってもきれいきらきら


紫陽花.jpg




菖蒲畑へ音符


菖蒲へ.jpg




菖蒲.jpg


今年の菖蒲もとってもキレイきらきら


菖蒲畑2.jpg


この辺で雨が少し降ってきてしまいましたっ雨


雨ゴート.jpg


珍しい雨ゴート姿ww


本土寺0.jpg




本土寺1.jpg


雨の本土寺もしっとりとうつくしいハート
お友達の写真が上手なのかな?!ww


帰りには参道にあるカフェ『ベラ』でお茶をして音符
これも恒例?!ww


ベラ.jpg


キレイな紫陽花がお出迎え~ハート


ベラ店内.jpg


シャガールの愛妻ベラの名前の付いたお店の店内には
シャガールの絵がいっぱい飾られています音符

そしてまたまたアンティーク着物トーク全開新幹線
帰りには雨も上がりとっても楽しい一日でした~きらきら



ランキングに参加しています音符
クリック投票していただけると嬉しいですハート

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.01 17:48:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.