1202014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2012.09.13
XML
カテゴリ:催事のお知らせ

皆さまにご好評いただいております
『きらら着物フリーマーケット』vol.6
きらきらきらきらきらきら10月14日(日)開催決定いたしましたきらきらきらきらきらきら


きらら6.jpg

(C)きらら

今回もステキなイラストレーター布留川由香さんのDMハート


きらら地図.jpg


時間は11:00~17:00
場所はいつもの原宿、Gallery ZOOMANさんです!


またまたカワイイお着物や帯、小物たちを
超お買い得価格にてお持ちする予定ですので
きらきらきらきらきらきらご期待くださいきらきらきらきらきらきら

きらきら

今日は私の中からちょこっと顔見せww

季節柄秋から冬にかけてのモチーフを中心に
色々集めようと思っています音符


6-1.jpg


格子に菊



6-2.jpg


竜田川



6-3.jpg


梅と椿



6-4.jpg


デコっぽい薔薇と桜



6-5.jpg


上品な菊



6-6.jpg


大きな梅

私もまだまだ持って行きますが
一緒に出品されるお友達のクオリティもいつも物凄いので
お楽しみに~~~音符

きららのHPに商品をアップしていく予定です。
ただみなさんお忙しいので
きっと間際に怒涛のごとくアップされるのでは・・・?!(汗)

とにかく必見ですのでみなさんお誘いあわせの上
かわいい子を探しにいらしてくださいねっハート



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.13 21:27:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.