1202110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

さくらんぼ New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2013.08.15
XML
カテゴリ:催事のお知らせ

 

大正・昭和初期の装い
~邸宅の中で見るアンティーク着物展
日時:2013年10月13日(日)  11:00~17:00
場所:鎌倉 西御門サローネ


加藤みき.jpg
イラスト 加藤美紀




んと!!相模湾一帯で毎秋に開催されている
『湘南邸園文化祭』に参加させていただく事になりました~ハート

作家『里見 弓享』
(とんは機種依存文字なので二文字で表しました/汗)
の建てた『西御門サローネ』
私たちの愛してやまないアンティーク着物と同年代の
とってもかわいらしいお屋敷です
きらきらきらきら


サローネ外観.jpg





サローネlobby.jpg
画像はHPからお借りしました


そのカワイイお屋敷で
時代を共にしたアンティーク着物をぜひ展示してみたい!!
たくさんの方に日本の誇る「カワイイ文化」の原点
アンティーク着物を知っていただきたいハート

そう思い企画立案、参加いたしました~音符

イラストレーター加藤美紀さんにお願いした
キービジュアルもとってもカワイイですハート

このブログを見て下さっている方々は
もうすっかりアンティーク着物のカワイさに
どっぷり嵌り切っていらっしゃると思いますが
きっと楽しんでいただけるのではないかと思っておりますきらきらきらきら


鎌倉散策には丁度良い秋のいちにち
西御門サローネにぜひ足をお運びくださいませハート


西御門サローネ地図.jpg



■日時
2013年10月13日(日)11:00~17:00

■入場料
600円(小・中学生は、300円)※着物割引100円

■場所
鎌倉 西御門サローネ

※西御門サローネは、鎌倉の景観重要建築物に指定されている
歴史的にも価値ある建物です。

〒248-0004 神奈川県鎌倉市西御門1-19-3

■展示内容
・春夏秋冬 装いで感じる日本の四季
・アールヌーボーとアールデコの装い



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

ブログ村 アンティーク着物・リサイクル着物





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.15 20:16:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.