1202006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2013.10.15
XML
カテゴリ:催事のお知らせ

10月13日は鎌倉 西御門サローネにて開催の
大正・昭和初期の装い~邸宅で見るアンティーク着物展~に
沢山の方にお出向きいただき
本当にありがとうございましたハート


加藤みき.jpg


すばらしい秋晴れのもと(ちょっと暑かった?w)
大勢のステキな装いのお客様をお迎えすることができ
心を込めて展示したアンティーク着物の数々をご覧け
そして皆さまからお喜びの声を聞かせていただき
なんて言うか、月並みなんですが感無量でした(感涙)

・・・と、今は思って書いていますがww
当日はそーとーテンパっていて
ちょっと、いやかなりアブナイ感じの人になっていたような?!(汗)
粗相がありましたらお許しくださいませっ!


春~夏.jpg


春~夏の部屋(一部)


秋~冬.jpg


秋~冬の部屋(一部)


また改めましてこの日の日記は書かせていただきます音符
いつになることやら・・・という感じなのですが(汗)

でもアンティーク着物展で沢山のお客様に
ブログをご覧いただいていると教えていただきましたハート

時々書いていることですが
私のブログは本当に独りよがりなブログで(汗)
まぁ~~~私が後々「あれ?あの日何着たっけ??」
と思った時に見直せるように~くらいの用途のもので・・・
面識のない方が時々見て、しかもちょっとでもイイナとか
思ってくださっているとかあまり想像できずにいました。

なので私の着こなしが好きと言ってくださった
お客様方がいらっしゃり
ちょっと衝撃を受けてしまいました・・・きらきら

そしてなんか、「これじゃいけない!こんな自分勝手じゃっっ!!」
とか、思ってしまったりしましたw

今後はちょっと心を入れ替えて
もう少し頑張って更新しようと心に誓っていますきらきらきらきら
・・・ちょっとアヤシイけど(汗)

こんなブログ主ですが、これからもよろしくお願いいたします音符

それと、「コメントが出来な~い!!」
と言うお話もいただきました(汗)

スミマセン!迷惑コメント防止に
アルファベットを禁止ワードにしているのです!
なので日本語のみのコメントでしたら大丈夫でなのです音符

コメントもお待ちしておりま~すハート
・・・さして面白いお返事も出来ませんが(汗)


三人.jpg




にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.17 12:40:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.