1202054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

さくらんぼ New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2014.01.26
XML
カテゴリ:催事のお知らせ


2月8日11時~16時
地下鉄みなとみらい線「馬車道」駅の駅構内にて開催
フリーマーケット「エキナカフリマ」
入場料 無料
馬車道駅2番出口すぐ
(2番エレベーターはフリマ会場直通)

エキナカフリマは名前の通り構内で
外ではないのであまり寒くないと思いますのでぜひ!!

今回ご一緒させていただく紗緒里さんが
スタイリングされた黒色スミレさんのポストカードも
販売していただけるそうですよ音符

ぜひチェックハート
↓↓
紗緒里さんのブログ『きものいちろくさん』






今回は髪飾りのご紹介きらきら

お持ちする髪飾りはアンティーク着物に
ありがちなカラーリングの物音符

アンティーク着物って個性的な色合わせが多いので
なかなかしっくりくるものがなかったりしませんか?

なので私はいつも自作の髪飾りやヘッドドレスを
使うことが多いのですよね~ww

そんなものを800円から1800円くらいで
いくつかお持ちする予定ですハート


IMG_4391.JPG


アンティーク着物に多く見られる若草×オレンジ音符
その色合いで髪飾りを作りました。
アンティーク着物の古布と様々なお花たちを使い
小ぶりに仕上げていますハート


IMG_4389.JPG


こちらもアンティークによくある
オレンジと紫の組み合わせ音符
こちらも古布を使い華やかに作りましたハート


IMG_4384.JPG


ピーコックにマゼンタはアンティーク着物のデフォww
あまりポップすぎないようブラウンのお花も添え
ナチュラルさもプラスしてみました音符


IMG_4395.JPG


こちらはほっこり系の髪飾りきらきら
ナチュラルテイストのお着物に
ちょこんとつけていただきたですハート


IMG_4392.JPG


紫系のお着物にはこれさえあればハート
な紫推しの髪飾りww
付ける向きによって表情も変わります音符


IMG_4378.JPG


こちらは砂糖菓子のような愛らしさを
ギュッと詰め込んだような髪飾りハート
バレンタインコーデにぜひ音符



その他にもいくつかお持ちする予定です音符



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.26 23:21:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.