1202063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

さくらんぼ New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2014.07.08
XML
カテゴリ:催事のお知らせ

先日は『神楽坂きものフリマ』でした。
今回も小雨模様にもかかわらず
本当にたくさんの方においでいただけ感激でした~音符
ありがとうございましたハート

夏の暑い盛りにお着物を着るのは正直ツライ!!
とはいえ独特の可愛らしさに抗うことはムリ!!!
ですよねwww

ノースリーブの洋服でも暑いものは暑いし
吸水性のある補正をすれば汗を吸い取って
逆に洋服より辛くない感じもします音符

あれ? やせ我慢かなぁ~・・・w
まぁそれはともかくwww

みなさまステキな夏着物ライフをお過ごしくださいきらきらきらきら


そしてそんなアツイ夏を乗り越えた晩秋に
今年も『邸宅で見るアンティーク着物展2』
を開催する運びとなりました~ハート

日程は11月23・24日の2日間になります!
前回1日だけでご不便をお掛け致しましたが
今回は2日間開催できるようになりました音符

場所は千葉県市川市にある『木内ギャラリー』という
大正初期に建てられたとても可愛らしい洋館で
『三姉妹の十二ヶ月』と題し
私たちアンティーク着物愛好会がオリジナルで創作した
ストーリー仕立てでお見せしたいと思っています音符

秋の終わりの1日をアンティーク着物と洋館の奏鳴曲でお楽しみくださいハート

只今スタッフ一同鋭意準備中です!!
どうかスケジュールに加えてくださいねっハート


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.08 20:56:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.