1201801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

不安定な天気 New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2014.08.26
XML
カテゴリ:お友達の装い
この日は年2回行われている
オランダ大使館の一般公開へ行ってきました音符

TVで見たことがあって、行ってみたいと思っていたので感激ハート


0.JPG


玄関ポーチからカワイイきらきらきらきら


0あ.JPG


エンブレムとか、緑の鎧戸とか・・・
ホントいちいち可愛いんだがハート


そんな秋も深まった日は
みんなの装いも秋を感じさせるものでステキきらきらきらきら


0え.jpg


Eちゃんは小春日和に大輪の菊が咲き誇っているようなお着物ハート


0ぴ.jpg


色合いがすっごく可愛い蔓薔薇が穏やかな秋の日にピッタリなpinkyちゃん音符


1.JPG





2.JPG


インテリアはすっきりと洗練されたモダンなものきらきらきらきら


4.JPG





3.JPG


建物の設えはやっぱり重厚感のある伝統的なものきらきらきらきら
ステンドグラスから差し込む光が神々しいハート


5.JPG


お部屋を抜けるとあらわれるお庭がまたステキ音符


6 - コピー.JPG


バルコニーからお庭を望んできらきら


7.JPG





8.JPG


バルコニーなどの床部分によくみられるこの市松のタイル
ダイスキ~ハート


8M.JPG


Mさんは影絵のような葉と鮮やかな葡萄の実のコントラストが絶妙な羽織音符


9a.JPG


お庭から建物を望んで。

お庭も都会の一等地にこんなお庭があるんだ!
とビックリしました。


10a.JPG


サイド部分に回ったところ。
こちらにもバルコニーがハート


10Y.jpg


神秘的な秋の日を描いたような一揃えがとてもステキなYさんきらきらきらきら


大使館の入口では珍しいチューリップの球根や
オランダのお土産のようなお菓子などが売られていて
ついつい買ってしまうのでした~ハート

とても可愛いオランダ大使館への訪問、楽しかったです音符




にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.26 20:41:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.