1199672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

桜はまだかいな New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2015.07.02
XML
カテゴリ:私のお着物

昨日は『邸宅で見るアンティーク着物展III』のブログ
日程などをリリースいたしました音符

ぜひぜひご確認くださいませハート


そしてこの日は青山のカフェで
去年のアンティーク着物展のミーティングでしたきらきらきらきら

ところがまさかの
台風台風台風台風台風台風台風


だというのに結構な着物率!!!ww


Y.jpg





ねぎ.jpg





P.jpg





私は色合いがアンティークらしいお着物音符


全身 (2).jpg


カラーリングが大好きなお着物ですハート

矢羽に花丸の柄行にぱっきりとしたお色で
古典ポップ星


後.jpg


帯はお着物の黒い縞の色を拾って
こちらを合わせてみました音符


帯.jpg


鈴に花々が織り出された意匠は
ドットのようにも見えお着物同様古典ポップ星
お着物とは丸繋がりでもあります。


上半身.jpg


撫子の刺繍半衿と
黄色いジョーゼットのスカーフを帯揚げにきらきら


帯留.jpg


キラキラと涼しげな帯留のついた帯締めは
こちらも丸繋がりハート
まあるいものいっぱいのコーディネイトになりました音符



雨の日も雨ゴートを着ればなんとかなる!
と思っておりましたが・・・
さすがに嵐の日は下から雨が吹き上げてきて
いかんともしがたい状況に・・・(汗)

ダイスキなお着物を傷めてしまう可能性があるな~と思い
嵐の日は着るのを考えようと思いました・・・(涙)

お友達のみんなはその辺対処している人が多かったのですが。
私も正絹じゃない、麻とかでお気に入りが見つかるといいな~~~
そう思って縮のお着物を買ったら絹縮だったしw

まだまだお着物探しの道は続く・・・のかぁ~ww





にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.02 20:51:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.