037492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光・紡ぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は曇り空。
ペルセウス座流星群の活動が、もっとも活発になるとされていた夜だったのに~泣き笑い

今夜も、いちおー夜空チェックしてみよ~



題名の「妖精」ですが

こちらですっピンクハート ピンクハート

318


以前、 真心さんのブログ で知った「天使・妖精のフィギュアリン」というものです

一番お気に入りは ↓

319



光が当たると、あちこちにちりばめられてるラインストーンがきらきらキラキラきらきらとしてとても綺麗ピンクハート


320

 ↑ これも可愛い♪


黒髪さんも、もちろん可愛いピンクハート


てことは、ぜ~~~~んぶ可愛いですなきらきら




*******************************

昨日は、夜外出から戻る途中の車中で、子供達みんな眠ってしまったので
お風呂に入らず・・

そのため、今朝は、お風呂にお水を溜めて
プールみたいにして遊ばせながら、お風呂に入れちゃいましたきらきら


今日は風もけっこうあり、気持ちいです目がハート
この何日か、クーラーいらずの日々が続いてます黄ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.13 14:41:44


PR

プロフィール

*フクルリ*

*フクルリ*

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

♪ It's a lovely day… **りり**さん
のんびり、やさしく。 さつきのひかりさん
ENA ENAさん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
観覧車が見える窓から 2violetさん

© Rakuten Group, Inc.