1146636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神は天にいまし 全て世は事もなし

神は天にいまし 全て世は事もなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

2024/6/12(水) ケンケン5787さん

脱出 たくんぼ大作戦さん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2020.05.18
XML


結局 ベストシーズンを 走ることなく

手放して しまった

コロナ の 影響も あるだろう

一番の 理由は

”カーブが怖い” かな...



長野県 山だらけ

コーナー かなり 多い

むやみに とばさない が

やはり バンク角 が なくて

すって しまう

これが 怖い 昔から 転倒 多かった から

路面を こすると 体が 固まる 



あと 腰に かなり きて しまう

もう バイクは 終わり かな

と 思って しまう ほど 次の日 に こたえた



潜在的 だが 故障に 対する 懸念も あった

車庫も ない 状態 での 維持が

不安を 増長させた

あと トレーサー 乗らなく なっちゃった

これも 大きい

どちらかと いうと 仲間と 一緒に 走る バイク

一人 は なんだか 寂しかった




良いところ も たくさん あります

よく 目立ったし

頭の中で イージーライダー できた(笑)

まあ もともと1年 の 予定 だったし

3000km ほど 乗ったので 満足かな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.18 00:42:54
[ハーレーナイトスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.