1140190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神は天にいまし 全て世は事もなし

神は天にいまし 全て世は事もなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

2024/5/25(土)5/26… ケンケン5787さん

脱出 たくんぼ大作戦さん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2022.08.28
XML
カテゴリ:F750GS


BMW には サイドボックス が 必用だ

とういか リアボックス が ちょっと 容量不足

頑張って 買って 取り付けて みました

やってみたかった というのも ある

純正品 じゃないので キャリア込 で 7万

純正品なら 20万以上 だろう

前の オーナー様 は すべて 純正品 だったが

私は すべて 社外品だ(笑)



今回 苦しんだのは 取説 が なんも 入っていなかった事

ポン付け できる とか 書いてあったけど

取説無けりゃ 締め付け トルク も わからないし

そもそも ネジやら スペーサー やら金具 とか

どこに 付けるか 全然 ワカラン



純正用の 取り付け 部分が 引っかかったり

3時間 かかった

説明書が あれば 確かに ぽん付け だった と思う

固定金具 は どれを 付けて いいか わからず

10回は トライ したぞ



四苦八苦して 取り付けた

最近の BMW は ネジの精度が いい

そんでもって ごつい 

社外品は ネジが ぼろい 日本車並みだ

下手に トルクを かけると ネジ切って しまうので

気を 使ったわ



カッコは いいような 気がするが

・・・重い フル装備 なので ますます 重くなった

家の 駐車場 出し入れが とても 大変

たぶん 付けて 走ることは 無いと 思います

転倒の リスク回避に サイドキャリア は 欲しかった

ボックスは まあ 勢いって ヤツ ですな



天候が 不順で 走りに 行けない

まあ 体調が 優れない のも 理由だ

まだ 問題点が 2~3ある

結構 気になる 部分が あって お金は かからないが

原因が わからなくて カット&トライ で調査中

会社の 仕事みたいで 嫌だな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.28 23:07:49
[F750GS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.